TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/02/16 12:18:47

    誰が出るの?面白そう。

    • 4
    • 21/02/16 12:28:18

    これは良さそう。でも出演者によるね

    • 6
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/02/16 12:49:22

    噂では川口春奈と横浜流星が候補らしい

    • 8
    • 4
    • 島津義久
    • 21/02/16 12:50:58

    "着飾る"だからちゃんと美人が主役かな?
    見た目悪いヒロインはもう見たくない

    • 22
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/16 12:51:49

    火曜日10時はもうこんな感じのタイトルばっかりね

    • 25
    • 6
    • 伊達成実
    • 21/02/16 13:00:01

    また略して流行らすのかな。きか恋とか?

    • 3
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/02/16 13:21:49

    大人のドラマが見たいなー。
    似たようなのはお腹いっぱい。

    • 12
    • 8
    • 北条氏綱
    • 21/02/16 13:29:55

    綾瀬はるかの干物女を思い出した(笑)キャスト楽しみ!

    • 4
    • 21/02/16 13:39:13

    キーワードw

    • 2
    • 21/02/16 13:47:30

    >>6恋ワケとか?
    誰が出るか気になる~

    • 2
    • 21/02/16 14:01:13

    スタイルいい人だろうなあ
    誰だろ?
    山本美月とか?

    • 1
    • 21/02/16 14:29:19

    >>3
    それなら絶対見ない。

    • 3
    • 21/02/16 15:04:43

    >>3らしいね、だったら嬉しい。
    絶対見るわ~流星君で癒されたい。

    • 8
    • 21/02/16 15:06:12

    このやり方は、主役のハードルが上がりそうだね。

    • 13
    • 21/02/16 15:28:24

    ラブコメで女優のビジュアルにはママスタのみんな厳しいから、もし川口春奈と横浜流星なら文句なしだね。

    • 12
    • 21/02/16 15:37:41

    本当に横浜流星だったらいいな、学園キラキラ系男子から大人の恋愛にシフト時期だから是非新たな魅力出して演じてほしい。
    こないたまでの映画すごく良かったから流星目当てに今度こそ視聴率二桁目指してくれ。

    • 1
    • 21/02/16 15:44:27

    >>15
    川口春奈は顔が大きい。横浜流星は青髭が気になるって言われてたよ(笑)

    • 11
    • 21/02/16 16:12:56

    吉高由里子がいいなぁ

    • 4
    • 21/02/16 16:39:20

    >>18流星君との映画良かったからね。
    もし横浜流星君なら年上女優のが今は良いと思うからちょっと年上の川口春奈さんなら嬉しい。前にも共演してるし。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/02/16 18:05:40

    桜庭ななみちゃん好きなんだけど、ヒロイン役には難しいのかな…

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/18 23:20:55

    インスタのヒントだとどちらも当てはまらないんだよなぁ。

    • 0
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/18 23:23:49

    >>18
    吉高は勘弁

    • 14
    • 21/02/19 07:48:35

    他のドラマはタイトル内容キャスト発表されてるのにわざわざ焦らす意味あるのかね?
    よっぽど人気役者なのか珍しい役者なのか…期待値だけ上げて当人達は逆にプレッシャーだろうに。
    最初にハードル上げるとコケそう。

    • 10
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 13:22:07

    上白石

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 18:51:17

    公式インスタの耳って横浜流星の?

    • 1
    • 21/02/20 08:36:20

    >>30最近髪長かったから左耳確認できる写真ないけど、4年前の流星のカレンダーで左耳全部見せてる写真あったから比べてみた。
    かなり似てる。
    多分流星だと思う。

    • 0
    • 21/02/21 17:53:24

    横浜流星なら、相手が川口春奈なんて絶対嫌だっ!

    • 3
    • 21/02/21 20:10:04

    >>32川口春奈可愛いしいいじゃん!

    • 14
    • 21/02/21 20:30:35

    略して恋わけ?

    • 0
    • 21/02/21 21:15:31

    えー
    横浜なの?
    観るのやめよ

    • 7
    • 21/02/21 21:23:13

    >>32  
    麒麟がくるも玉木さんとのドラマも可愛くて良かったよ。
    演技もいい感じだし、顔も表情も可愛らしいから楽しみ。

    • 3
    • 21/02/21 21:49:39

    >>32
    横浜流星が嫌(笑)

    • 8
    • 21/02/21 22:00:07

    はーちゃんと流星なら嬉しい。
    絶対見るわ~

    • 2
    • 21/02/21 22:01:36

    はーちゃん大好きだから見る

    • 3
    • 21/02/21 22:08:21

    >>28
    この人も勘弁

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 19:47:50

    公式インスタ動画上がってるけど
    これって川口春奈だよね?

    • 2
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/23 20:13:25

    >>43
    あの唇、間違いない。

    • 2
    • 21/02/23 20:31:08

    >>43ですね、あと流星も髪短くしたね。

    • 1
    • 21/02/24 00:13:45

    横浜流星と川口春奈だと川口春奈がだいぶ、お姉さん感強くて恋愛ってより姉弟に見えるね。
    綺麗に着飾る事に価値を置くヒロインなら昔のやまとなでしこの松嶋菜々子ばりに服を着こなせる人が良かったな。
    川口春奈だとカジュアルは似合うけど綺麗めはあんまり。
    個人的には俳優ももっと大人の眞島秀和とか竹財輝之介とかが良かった。
    火曜のTBSは中高校生が夢見るような恋愛枠みたいになってるからこのキャストなんだろうね。

    • 1
    • 21/02/24 03:36:20

    >>46ババァだけど眞島さんとか良い役者だけど、相手役がおじ様じゃ見ないわ。
    横浜流星、浜辺以外は年上との共演ばかりだから姉弟って感じないな。
    吉高なんか8歳年上だったけど違和感なかったもん。
    私は良いと思うし絶対見たい。

    • 3
    • 21/02/24 07:54:28

    川口なのかなぁ
    有村架純にも見える
    男が吉沢亮にも見えるけど2人ともあんな背高くないか
    私目悪いな

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 08:22:49

    >>48私も有村さんかな?とも思った。
    でも有村さんは菅田将暉君とのドラマやるからないよね。

    • 0
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ