TBS系【着飾る恋には理由があって】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 徳川慶喜
  • 21/02/16 12:17:52

2021年4月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

金子ありさが脚本を手掛けるオリジナルドラマ「着飾る恋には理由があって」が、4月からTBSの火曜ドラマ枠で放送される。出演するキャストは、2月28日(日)16時からドラマ公式SNSで発表される。

同作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

【脚本】金子ありさ
【プロデュース】新井順子
【演出】塚原あゆ子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 10:35:20

    >>1790
    視聴率

    第10話

    7.1%

    • 0
    • 21/06/16 10:37:44

    やっぱり男は包容力と経済力だよね

    • 20
    • 21/06/16 10:52:35

    俊の逃げないで の気持ちくるみを
    思っての言葉だけど今じゃないよね
    結局この2人は両思いだけど縁がないのかも

    • 8
    • 21/06/16 10:55:21

    26歳のしゅんより17歳のゆりゆりの方がよっぽど男らしくてカッコよかったわ。

    とはいえ、現実の横浜流星は、金は俺が稼ぐから奥さんには家にいてほしいって言ってて、今時珍しいくらい男らしいけど。

    なんて言うか、実際辞める辞めないは別として、気概がいいわ。

    • 15
    • 21/06/16 11:07:50

    薄ーいドラマなのわかるわ。
    20代前半くらいならかわいい、素敵!って思えるドラマなのかな。
    インフルエンサーとか本当に嫌い。
    好き放題して金儲けて、トラブルがあったら私は知らなかった関係ないって言うやつばかり。
    叩かれて当然だと思うから同情もできないわ。

    ただただ向井理がかっこいいだけ。

    • 13
    • 21/06/16 11:29:22

    うわぁ、私も向井理の胸で泣きたいわ。
    ストーリーにイラッとくるから、向井理ばっかり見てたよ。
    駅前にあんなスラっとした向井理立ってたら、たまらんわ。

    • 19
    • 21/06/16 11:34:07

    なんか演出が古いよね。
    キャストが、川口春奈と横浜流星が可愛いから見ちゃうけど。

    • 11
    • 21/06/16 11:35:08

    向井理にあんなんされたら惚れてまうに決まってるやろ
    しゅんは顔と料理はいいがそれ以外魅力を感じない

    • 13
    • 21/06/16 12:40:07

    >>2046
    確かに笑 料理作るところとかね。
    内容薄いし突っ込みどころ満載だけど横浜流星と川口春奈という可愛くて美形な二人が主演てので何とかなってる二人揃うと破壊力が凄い。

    • 14
    • 21/06/16 12:46:06

    >>2035私SNSやらないから全くつらさがわからんわ。ネットでそんなにつらくなったり逃げたくなったりするんだ。

    • 0
    • 21/06/16 12:49:32

    >>2049大勢の何も知らない人達から批判されたら、想像しただけでメンタルやられる。

    • 5
    • 21/06/16 13:00:56

    駿は物を持たない主義のミニマリストなのにスマホ隠し持ってて契約も切ってなくて、おまけに彼女と連絡取れないと困るからって簡単にスマホ復活させてて笑っちゃったよ
    ポリシーはどこいったんだ

    • 12
    • 21/06/16 13:02:05

    >>2050
    でもそれは覚悟の上じゃないのかな
    いい大人なんだから

    • 3
    • 21/06/16 13:03:43

    >>2048
    そうそう!料理のところ!!
    毎回あるよね。

    • 1
    • 21/06/16 13:07:34

    駿にはイライラする。
    社長はくるみの事を想うからこそ、一歩引いていてさすが大人の余裕だわ。

    それと、課長が好い人過ぎて惚れる。

    • 16
    • 21/06/16 13:07:36

    寂しくて社長に連絡する真柴も嫌だし、しれっといつまでもシェアハウスにいる社長も嫌だ。
    リビングのテントどこ行ったのか気になる。
    駿今回は真柴の気持ちちゃんと考えてたと思うんだけどなー

    • 9
    • 21/06/16 13:12:17

    >>2053ガシャガシャフライパンの音煩いよね。

    • 5
    • 21/06/16 13:13:08

    横浜流星目当てで見てるけど回を重ねるごとにつまんない。
    これはハズレ作だなー

    • 10
    • 21/06/16 13:29:38

    >>2050そうなんだー。よくわからないわ。リアルで関わりない人にどう思われてもどうでもいいわ。

    • 1
    • 21/06/16 13:33:38

    アラサーの恋愛にしては幼いなぁ

    • 11
    • 21/06/16 13:38:49

    >>2051
    必要なかったのに持った瞬間から仕事中?も見てるし丸山と連絡取ってるしなんだかねー

    • 4
    • 21/06/16 13:42:55

    くるみに逃げてほしくない気持ちはわかるけど、本当にくるみのことが好きで一緒にいたいなら、北海道ついてきてほしい、そこで仕事探すならまた一から頑張ればそれでいいじゃん!と思った…

    しゅん、あそこは受け止めてあげてほしかったわ

    • 11
    • 21/06/16 13:55:51

    私もだけどさ、相手になんて言われたいとか言って欲しい言葉ってあるよね。
    でもそれとは違う言葉だった時ちゃんと受け止められるか受け止められないかで分かれる気がする。
    今はいっぱいいっぱいで優しい言葉が欲しかったくるみにとっては受け止められなかっただけでさ。
    この2人って付き合ってるんだよね?もっと素直な気持ち伝えればいいのにね!

    • 6
    • 21/06/16 13:58:05

    くるみが欲しかった言葉はハルちゃんの言葉で、
    ハセちゃんが欲しかったのは駿の言葉なのかなーって思った。

    うまくいかないね

    • 15
    • 21/06/16 13:59:14

    二週連続でシャチが主題歌背負って大勝利。
    こんな強い当て馬なかなかいないね

    • 16
    • 21/06/16 14:05:53

    川口春奈のベタっと塗りつぶしたような黒目が気になって気になって
    カラコンが真っ黒すぎるのかな

    • 9
    • 21/06/16 14:07:33

    泣いてる真柴をそっと見えないようにするシャチ素敵

    • 24
    • 21/06/16 14:12:33

    くるみのフォロワー10万人もいるんだから粘着質な奴とかアンチとか普通にいそうなのにね。

    • 3
    • 21/06/16 14:19:08

    くるみもハセちゃんも面倒くさい。
    自分が言って欲しい言葉以外は受け付けないでキレるくらいなら、最初から「今から私が言う事に対してこう答えて欲しい」って断っておけば良いじゃん、って思うわ。

    • 11
    • 21/06/16 14:22:24

    >>2068
    それって男脳だよ

    • 3
    • 21/06/16 14:22:27

    シャチが寺田心くんに見えてきた

    • 3
    • 21/06/16 14:35:53

    >>2068 男がもっとも嫌う女の言動だよね。
    察してちゃん的な。
    特にハセさんは本当に面倒くさい。

    • 3
    • 21/06/16 14:36:47

    >>2063
    わかった!そこがくっつけばええんや

    • 1
    • 21/06/16 14:38:37

    仕事が上手くいかないと男に頼り突き放されたらあっちの男にすがりにいく女ってなんか嫌

    • 20
    • 21/06/16 15:01:33

    >>2050
    いやならSNSやらなきゃいい。

    • 3
    • 21/06/16 15:09:01

    あー最終回が待ち遠しい。
    流星春菜ハッピーエンドがいいな

    • 6
    • 21/06/16 15:30:28

    向井理さまが素敵

    • 22
    • 21/06/16 15:48:51

    >>2062育児でも、旦那に私がこれだけやってるんだから察してお前もやれよって人ほんと多いもんね。
    察することできない人にめっちゃ愚痴ってる人多いけど、その能力ない人を育てていくしかないんだから、こうしてほしいってはっきり細かく指示していくしかないよね。
    言ってほしい言葉察してとか、察してモンスターだと思うわ。

    • 1
    • 2078
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 16:26:38

    >>2077
    でも仕事では察する力が無いとどうにもならないよ。
    外では察して行動できるんだよ。
    家ではメンドクセーからやらないだけの人もいる。

    • 4
    • 21/06/16 16:31:54

    >>2052覚悟してたってあの叩きようは堪えるでしょ。大人だからとか関係ないよ。ステマしてたならまだしも違うんだもん。

    • 4
    • 21/06/16 16:39:16

    >>2066
    なんか逃げ恥でもそんなシーンあったような。泣いてるゆりちゃんを大谷亮平が隠してあげてた。

    • 6
    • 21/06/16 16:55:13

    個人のアカウントで会社の宣伝してたのはなぜなんだろ?
    会社の公式じゃダメなの?
    本人もインフルエンサーとか言われて調子に乗ってたよね
    個人でやってるんならステマと変わらないと思うけどな

    • 16
    • 21/06/16 17:20:20

    SNSとかインフルエンサーとかしょーもな。
    今時っぽい要素入れようとしすぎてスベッてる感じ。内容がくだらなすぎて。
    キャストはいいのに残念。

    • 16
    • 21/06/16 18:18:16

    私の気持ち全然わかってもらえてなかったんだって絶望したんだろうけど、駿おいて1人でバスで帰るのはなし。
    幼いわ

    • 8
    • 21/06/16 19:26:47

    >>2078
    わかる
    子供でも察することはできる
    それが全くできない人は仕事なんてできない社会不適合者だと思う

    • 1
    • 21/06/16 19:29:05

    クルミより、ハナの方が小顔で美人さん。
    北海道に連れてくなら迷わずハナだよねー

    • 3
    • 21/06/16 21:18:36

    いやー、藤野の言ってることがあってるでしょ。耳の痛いこと言ってくれるの藤野だけだし、でもくるみの為を考えてるのもわかるし。くるみが甘いわ。先に帰るとかない。向井理はかっこいいけど、社長はなんだかなぁ…。

    • 10
    • 21/06/16 21:20:17

    >>2083 わかってもらえてないことないのにね。それでもまっすぐなのが駿でしょ。くるみは幼すぎるね。

    • 1
    • 21/06/16 21:29:25

    あんな何時間に一本しかバス通ってなさそうな所にタイミングよくすぐバス来たね
    はいドラマです

    • 22
    • 21/06/16 21:32:50

    >>2083
    まぁ高校生くらいまでだよね、帰るとかそんな事するの。
    逃げたら後で後悔するの分かってるからね、駿は。
    今辛いくるみには響かないよー

    • 9
1件~50件 (全 2454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ