マンツーマンのジムってどうですか?

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 21/02/16 11:54:10

ヘルニア持ちのアラフォーです。
ヘルニアで歩けなくなり2年で10キロも増えました。
会う人会う人に太ったと言われ痩せたいです!
安いジムはマシンの使い方がわからないし、デブで人目が気になるのでマンツーマンのジムに通おうか悩んでいます。
料金高いですがどうですか?
コナミなどの大手のジムの方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ザビエル
    • 21/02/17 06:06:03

    効き目はありそう
    知り合いの男性バッキバキだよ

    • 0
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/16 15:03:38

    ちゃんと指導してもらったほうが効果あるんだろうけど、力んだ拍子に思わず屁が出たらと思うと恥ずかしくてマンツーマンには通えない。

    • 0
    • 7
    • 本多小松
    • 21/02/16 15:00:27

    専属マンツーマンやってたけど私には向いてたかな。体内水分量とか代謝とか個人で出してもらえるし自分の体力に合ったメニュー組んでもらえたのが良かった。

    • 1
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 21/02/16 14:57:58

    >>5
    旦那のジムも料金もイケメンハーフってのも同じ
    同じジムだったりして

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/02/16 14:48:52

    うちの旦那が1人でダイエット出来ないと言うからマンツーマンのジム通ってる。
    若いハーフの男性だけど、かなり追い込んでくるって。
    おかげでムッキムキになったわ。
    痩せさせてよ!
    ちなみに、4回ぐらいで26000円。今はたまに付いてくれて6回で17000円ぐらいになった。
    安くないからやるしかない!って感じだよ。

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/16 14:42:42

    コメントありがとうございます。
    毎回マンツーマンは必要ないって感じですかね?

    • 0
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/16 12:09:13

    >>1無理って言ってるのに、はい後3回!とか言われるのは、痩せるのには自分の限界以上の力を出さないといけないからみたいだね。

    • 1
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/16 12:08:21

    私の言ってるところ入会金で1万円 一年使用料64000円 加圧トレーニングで別途一回3000円(5回券15000~)

    • 0
    • 1
    • 北条綱成
    • 21/02/16 12:01:41

    毎回じゃないけど、たまにトレーナーつける。
    色々やり方聞いたりメニュー作ってもらったりできるからいいけど、限界きました?きついですか?あと10回いけます?と聞いてきて「もうキツイ」っていうと、「じゃあ、あと10回、15回しましょう、頑張って!はい、いーち、にーい、もっと右足さげて!もっともっと腰をおとして!もっと、いけます、もっとでーす」とか言われるからイラッとする。
    毎回はつけたくない。イケメントレーナーだと自分の限界顔見せるの恥ずかしいし、逆に好みじゃなくて口臭いトレーナーとかもいるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ