1歳4か月の娘が発達障害のような気がするんだけど、保育園入れるかな?

  • なんでも
    • 8
    • 滝川一益
      21/02/14 16:13:55

    >>1
    >>5
    生まれてすぐから抱っこを嫌がっていて反り返る感じだったので、まずそこで疑いを持ちました。あとはとにかくよく泣いて、泣き声がとにかく大きくて虐待されてるんじゃないかと思われるような大きさです。あとは目を合わせない、指さししない、呼んでも振り向かない、とにかく動き回って落ち着きがない、高いところに登りたがる、ばいばいなどの人まねをしない、言葉がひとつも出ない、一緒に遊ぼうとしても嫌がり一人遊びが好き。これだけ当てはまることがあると恐らく発達障害なんだろうなと思ってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ