役員やPTAとか子供のためになるの?

  • なんでも
    • 119
    • 本多小松
      21/03/18 23:36:51

    >>114
    うちも内容は違うけど削減とか色々やってくれた人たちがいた。本来任期は単年だけど改革できないからって2年目も残ってくれて。ヒラ委員はすごく楽になった。でもその分本部にまわってたみたいで(もちろんそこもある程度削減とかはされてたけどそれでも楽な分の負担が、という感じ)、その人達がありがたいの大大前提で、末端だけど本部に勧誘されたときに「すまん私は本部は無理っす」と思って断った。ありがたいのと、自分もそれを引き受けられるかってのは別問題よね…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ