浅井長政
4人子供いて、長女20歳、次女17歳、長男16歳、三女10歳がいます。
よく冗談で息子の嫁になる人大変だね、みたいな事は言われます。あまり大喧嘩もなく、姉弟皆仲良くて、とくに長男は家族の中心人物です。
長男みたいな家族構成だと懸念してしまいますか?
正直、長男は男だし自立していたら、結婚は別にしなくても良いなとも思っている気持ちもあります。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません