お子さんの幼稚園の選び方

  • なんでも
    • 2
    • 北条綱成
      21/02/15 09:17:37

    近所の子が行くところにした
    園が終わった後に遊ぶことを考えたら、近所にお友達がいるのが楽だから
    給食はおいしくないとこだと子供が食べてくれないから、評判は気にする
    園の雰囲気とかは子供を連れて行って園庭で遊びたがるかどうかは気にしたけど、今は見学とか無理そうだよね
    ピアノやサッカーくらいはどこの園でもありそう
    習い事終わりもバスで送ってくれる園に通わせればよかったと入園後に思った
    あとは制服がかわいいかもちょっと気にした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ