• No.44 匿名

    21/02/13 00:44:22

    思春期の男子なんてどこもこんなもんだ。と私も思ってるんですけど、旦那にそれは通用しないみたいです。
    私もいいかげんで適当な性格なので私の育て方の問題かもしれないです。
    神経質で細かい旦那には理解不能なのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 武田信繁

    21/02/13 01:01:32

    >>44
    親だったら誰でも子供にはしっかりして欲しいて思うよね。
    旦那も頑張ってるんじゃないのかな。
    主も旦那と面倒がらずに向きあってぶつかってでも話しあいしなよ。ぶつかってお互い思いやり持たなきゃ結婚生活なんて上手くいかないよ。また離婚だよ。
    でも子供は実の父親じゃないから叱れたり邪魔扱いされたら、常に本当の親じゃないくせに。が常に態度に出ると思うな。
    連れ子再婚は難しいね。子供が親にならなきゃこの扱いは理解出来ないと思うよ。
    今は自分の幸せより子供が笑って毎日過ごせる様に子供を優先して欲しいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。