匿名
中国で歴史的大ヒットを記録した3DCGアニメ映画『白蛇:縁起』の日本語吹き替え版が、2021年夏に公開決定し、あわせてティザーPV&ポスターも公式サイトにてお披露目。日本語吹き替え版では、三森すずこと人気ジャニーズグループのSnow Manの佐久間大介が主演を務めることとなった。
『白蛇:縁起』は、中国のアニメ会社・追光動画とWarner Brothersがタッグを組み、“千年を超える恋”を描いた中米共同制作のフル3DCGアニメ映画だ。 人と妖怪の境遇を乗り越える真実の愛と、時空・前世を超えても途切れることのない壮大なラブストーリーは中国全土を魅了し、興行収入は中国国内で70億円を突破。2017年以降の少年以上向け国産アニメ映画の中で最も高い興行収入を記録した(2019年2月時点)。
今回、日本語吹き替え版のティザーPV&ポスターとあわせて、キャスト情報も発表に。 見た目は美少女の“白蛇の妖怪”・白(ハク)役を三森すずこ、捕蛇村の少年・宣(セン)役を佐久間大介(Snow Man)がW主演で演じるほか、宣の相棒で人間語が話せるようになった犬・はらまき役を杉田智和、妖艶な狐の妖怪・宝青坊の主(ホウセイボウのヌシ)役を悠木碧、白を姉のように慕う蛇の妖怪・青(セイ)役を佐倉綾音が演じることとなった。
『白蛇:縁起』日本語吹き替え版は、2021年夏に公開。
また、『白蛇:縁起』Weibo公式アカウントにて、三森すずこ、佐久間大介、杉田智和、悠木碧のコメント動画もアップされている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません