吉岡里帆 グラビアなんてやりたくなかった

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/12 12:51:21

グラビアなんて 【つまりグラビアなんか】てこと
グラビアになりたくて本気で頑張ってる人も居ると思うのに、やりたくないなんて発言のせいで台無し
自分もグラビアやってるのに
もう少し周りのグラビアの子のことも考えられなかったのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 上杉謙信

    • 21/03/13 14:57:05

    うちの息子が好きなんだよね。男の願望をグラビアに商品化されただけよ。仕事しな。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 豊臣秀長

    • 21/03/13 13:36:40

    別にこの人好きでも嫌いでもないし、この発言の背景も知らないけど…
    やりたくないならやりたくないって言っていいでしょ。グラビアやりたくて本気で頑張ってる子に悪いから、やりたくないって言っちゃダメなんておかしい。
    私もなんとなく空気読んでやらなくないことやってしまったりするけど、そういうとこよくないなーって思ってる。
    きちんと自分の気持ち言える人の方がいい。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 細川忠興

    • 21/03/13 13:29:39

    目頭切開のイメージ
    目頭見てるとゾワゾワ鳥肌立つ
    痛そうに見えて

    • 0
    • No.
    • 40
    • 田中瑛太

    • 21/03/13 13:28:05

    今度ドラマ出るんだっけ
    演技下手だし馬鹿にしながら見よぉ

    • 1
    • 21/03/13 13:26:03

    グラビアではなるべく痩せないように気をつけてます。でも太り過ぎじゃない?

    • 1
    • 21/03/13 13:25:12

    りほちゃ~~

    • 0
    • No.
    • 37
    • マスカラ

    • 21/03/13 13:24:32

    お前の話なんてどうでもいい
    体だけ晒したけどアバズレみたいな顔してんだろ?

    • 0
    • 21/03/13 13:23:14

    可愛くもないのに
    グラビアさせて貰えただけありがたく思えよ

    • 1
    • No.
    • 35
    • 蒲生氏郷

    • 21/03/13 13:22:21

    そんなこと言ったんだ
    常識ないんだね

    • 1
    • No.
    • 34
    • 馬場信春

    • 21/02/12 18:53:46

    本人の意向通りにはいかないでしょ。こんなの芸能界あるあるじゃないの?
    逆に女優やっちゃってるけど、本当は女優なんてやりたくなかった、歌手になりたかったって人もいるだろうし。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 足利義輝

    • 21/02/12 18:49:19

    菅野美穂を見習え!

    • 2
    • No.
    • 32
    • 島津義弘

    • 21/02/12 18:42:11

    宮崎美子に言えよ

    • 1
    • No.
    • 31
    • 織田信忠

    • 21/02/12 18:39:38

    ざわちんに似てる子よね?

    • 2
    • 21/02/12 18:38:16

    >>10
    ほぼ体が好きな男ばっかりですよ。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 甲斐宗運

    • 21/02/12 16:31:29

    この人本当に嫌いで、この人が出ると知ったらそのドラマもいつも見ない
    目頭切開のイメージ

    • 10
    • No.
    • 28
    • 毛利隆元

    • 21/02/12 16:30:08

    >>5
    そういう汚れ役でもしなきゃのし上がれなかったのに何言ってんだろ
    ちなみに北川景子は水着にすらなった事ないらしい??

    • 3
    • 21/02/12 16:08:26

    >>22
    正直ものって言えるのかな?
    言いたい放題だと思うけど

    • 2
    • No.
    • 26
    • 藤堂高虎

    • 21/02/12 13:52:06

    >>24
    あざとい人がこんな軽率な発言する?

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • No.
    • 24
    • 斎藤道三

    • 21/02/12 13:36:50

    この人あざといイメージしかない。

    • 4
    • No.
    • 23
    • 立花道雪

    • 21/02/12 13:33:27

    正直なのかな?
    なんなら自分はノリノリでやったけどそれは恥ずかしいからわざわざ要望があってやりましたってテイにしたように思ってしまった

    • 2
    • No.
    • 22
    • 尼子晴久

    • 21/02/12 13:30:22

    正直者だね笑 でもグラビアすら出たくても出れない子達からするとイラつくだ発言だろうな

    • 6
    • 21/02/12 13:29:51

    菅野美穂のヌードの時は私が出したいから出しました!って責任を持っていってたけど、
    泣いちゃったから本当は出したくなかったんだなって思った
    それなのに吉岡里帆は出したくなかったですとか
    ノー天気な人だね
    自分の言葉に責任持てなさそう

    • 3
    • 21/02/12 13:24:46

    事務所が悪いとか言う人いるけどさ
    この人が売れるためにどれだけお金を使って
    どれだけ必死に頑張ってるか
    事務所の苦労を貶す発言だと思うけど
    分かるかな?それで売れるんだよ
    自分だけが被害者って思ったら大間違いだよ
    なんちゃらなんちゃら言った後に
    グラビアに感謝!発言してるけど
    グラビアじゃなくて事務所に感謝でしょ?
    なんでそんなことも言わないと分からない?

    • 4
    • 21/02/12 13:18:53

    その言葉で事務所の努力がパーになった

    • 3
    • 21/02/12 13:17:27

    自分が可哀想みたいな発信したら
    それをやってる人に失礼じゃない?
    可哀想のつもりでやってるんじゃない人も居るんだし、可哀想みたいにするのは周りのグラビアも可哀想ってことになってしまって
    それは失礼に当たるんじゃ…笑、、

    • 1
    • No.
    • 17
    • 山本勘助

    • 21/02/12 13:15:24

    どんぎつねさん?
    私は好きだけど、よく考えたらあの人って女優だっけ?何か出てたっけ?ってなる

    • 3
    • No.
    • 16
    • たこ焼き

    • 21/02/12 13:14:11

    顔パンパンだよね

    • 2
    • No.
    • 15
    • 中原高洋

    • 21/02/12 13:12:43

    まわりこと考えようね??

    • 1
    • No.
    • 14
    • 結城秀康

    • 21/02/12 13:12:05

    会社命令でグラビアを出していたのなら、可哀想。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 田中英二

    • 21/02/12 13:11:35

    >>12
    この人の悪いところは
    ステップアップじゃなくて
    ファンがやって欲しそうだったから
    とか言ってねぇ
    人のせいにしかできないんでしょうね

    • 1
    • 21/02/12 13:09:25

    素直と思ってしまった。笑
    ガッキーや佐々木希も言わないだけで
    グラビアなんてやりたくなかっただろうね。
    こんな発言が気になるって主男で吉岡里帆ファン?
    写真集もかったとか?

    • 1
    • 21/02/12 13:09:15

    >>10
    むちむちだから

    • 0
    • 21/02/12 13:08:30

    なんでこの人にあんなにインスタついてるんだろう

    • 2
    • No.
    • 9
    • 須坂鱈子

    • 21/02/12 13:07:23

    かわいそう…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 羅アマ

    • 21/02/12 13:06:07

    しかも写真集出した直後に言ったんでしょ?
    そんな事言ったら本が売れなくなるじゃん
    事務所のこと考えられない人?
    自己中

    • 2
    • No.
    • 7
    • 前田利家

    • 21/02/12 13:03:56

    こうやってマイナスなこと言う人って中途半端にしか売れないよね

    • 4
    • 21/02/12 13:03:18

    だれ?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 毛利元就

    • 21/02/12 13:03:17

    グラビアなんてやりたがる人いるの?
    みんな女優とか何かになるためのステップアップの一つなんだと思ってたわ

    • 11
    • No.
    • 4
    • 万葉白菜

    • 21/02/12 13:02:47

    吉岡里帆初めてドラマで見た時
    ねじねじの、なんだこのブスは!って思った
    服装もダサいからなのかその時の顔が1番ブスに見えた!

    • 8
    • No.
    • 3
    • ナユナ

    • 21/02/12 13:00:31

    え?

    • 2
    • No.
    • 2
    • トーク番組

    • 21/02/12 12:59:05

    その発言。男怒るだろうな

    • 1
    • No.
    • 1
    • 長宗我部盛親

    • 21/02/12 12:58:14

    そんな事言ったら見たくなくなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ