リクエスト給食で先生の嫌いなものだからダメって

匿名

織田信長

21/02/11 17:37:45

我が子のクラスにリクエスト給食の番が回って来ました。
メニューはキムチチャーハン、ツナサラダ、中華野菜スープ、唐揚げだそうなんですが、担任が辛いの嫌いだから違うのにしてと言うそうです。
明日の学活でまた決める時間を取るみたいなんですが、子供達の希望を先生のワガママで変えるっておかしく無いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。