子供のペンが壊されました へのコメント(No.72

  • No.72 三好長慶

    21/02/11 15:53:59

    そんな事、幼稚園ぐらいから言われない?
    大事なものは持っていかない。
    小学校低学年ぐらいの悩みかと思ったら中学生って…

    そのペン弁償させたいぐらい大事なら保険をかけておけば良かったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 片倉小十郎井伊直政

    21/02/11 15:56:34

    >>72じゃあそれはそれで置いといて、相手のの事も何がどう悪くて、何をどうしたらいいか書いてくれ。

  • No.80 後藤又兵衛

    21/02/11 15:59:26

    >>72
    なるほど。じゃあ公園で遊んでる子供が邪魔だからと突き飛ばされても遊んでる方が悪いということか。大事な子供なら親は外で遊ばせないよね。公園に行かせた親と邪魔だった子供が悪いよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。