長宗我部盛親
電気圧力鍋は材料入れて放置するだけだからいいなと思ったけど、どうかな?
あと、フードプロセッサーは、包丁に慣れてない人が簡単に細かく切れるからいいかなと思ったんだけど。
他にもこんなの使ったら自炊が楽になったなどの話があれば教えてください。
(干渉するな、口出しするな等の意見はいりません。アイディアをお持ちの方のみレス下さい。)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 長宗我部盛親
21/02/11 13:52:16
ありがとうございます!なるほど、むしろあまりいらなそうですね(^◇^;)
どうしても主婦目線の「楽」で考えてしまうので、聞いてよかったです(^ ^)
返信
No.47 主 長宗我部盛親
21/02/11 14:08:02
ありがとうございます!
今揃えたキッチン系の器具は、
・電子レンジ
・フライパンセット(フライパン大、フライパン小、鍋小)
・オーブントースター
・炊飯器
・湯沸かし器
こんな感じです。
もういいよね?
返信
1件
No.49 主 長宗我部盛親
21/02/11 14:08:31
>>46いいね!
レンジでなんとかできる系。
返信