2021年度前期連続テレビ小説「おかえりモネ」

  • TV・エンタメ
    • 13489
    • リブキャップ
      21/10/31 22:32:58

    録画しておいた最終回まで見たー。
    あー、すごく寂しい。
    ごめん確認なんだけど、最後、菅波先生からが、君と僕は違う時空にいるのか?みたいなことを言ってるけど、コロナ対応で大変だった菅波先生と、のんびりした感じでいるモネを比較してるの?
    あと、抱き合う時にいいんですか?ってモネが聞いてるのは、コロナのこともあっての、いいんですか?だよね?

    結局、みいちゃんとりょーちんは遠距離恋愛になったの?
    最高まで、りょーちんがみーちゃんに恋愛感情を抱いてるとかは感じなかったけども。これは納得いかないわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ