頼んでないのに請求された

  • なんでも
    • 22
    • 鍋島直茂
      21/02/10 00:12:53

    私の友達にも居た
    「ネイルしたいなー」って言ったら数日経ってたから「いつ空いてる?」って聞かれて遊ぶ予定かと思って「◯日なら午前中空いてるよー」って返事したら「私の友達が安くネイルしてくれるって!◯日の◯時に予約したよ」って勝手に予約入れられて断ったら不機嫌になった。
    車の不具合があると言えば「知り合いに話通しといたよ!安く直してくれるみたい!連絡先教えとくから連絡してね」ってまた勝手に話進められた。
    その子とは距離置いたけど、小さな親切大きなお世話だよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ