ママ友の旦那さん、マイナンバーカードは絶対作らないって

匿名

風魔小太郎(強い)

21/02/08 15:25:56

資産がバレると困るから作らないそうです。
うちはサラリーマンだし他に何もしていないのでバレて困る事はないのですが、資産がばれて困るってどういうことですか?
そういう人ってやっぱり人に言えない事をやってるんですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 風魔小太郎(強い)

    21/02/08 15:41:15

    旦那さんは会社員ですが、投資でかなりの利益を出しているそうです。
    でも上手くやっているそうで、非課税世帯なので行政の補助も全て受けています。生活はかなり羽振りがいいのに…。
    そういうのがばれると困るんでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。