立花道雪
お正月に毎年出してるミッ◯ィーの紅白だるまのぬいぐるみ片付けて、天袋に閉まっといて~と旦那にお願いして、わかった~と返事があって、ず~っと天袋ある部屋の冷たい床に置きっぱなしだわ。
本日で1ヶ月経つし、そろそろもう一度お願いしようかしら。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 立花道雪
21/02/08 14:49:26
>>1
まったく一緒じゃないけどこんなの~
返信
No.4 主 立花道雪
21/02/08 14:53:37
>>3
今日お願いしてまた片付けるの忘れてたらそうするね。
返信
1件
No.6 主 立花道雪
21/02/08 15:01:41
>>5
届くなら全然自分でやるんだけども、踏み台とか椅子とか面積小さいところに立つの恐怖症だから、出来ればお願いしたいところ。
たぶん旦那も完全に忘れちゃてるだけだろうし、そろそろお願い~と言ってちゃちゃっとやってもらうよ~
返信
1件