糖質オフ系のご飯、オススメありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/08 15:14:24

    ご飯の代わりに、千切りキャベツ、レタス、もやし、豆腐、オートミール食べたらよろしい。

    • 0
    • 21/02/08 15:08:09

    >>14ダイエットしたいわけじゃないんだね笑

    • 0
    • 21/02/08 15:06:12

    代用を考えると大変だね
    私は炭水化物は朝は食べて昼、夜は食べなかった
    運動はしっかり
    けっこう痩せたよ

    その代わり、甘い物は我慢できなかったからラカント使ってたチーズケーキや、チョコ菓子、クッキーとか色々作ってたよ

    • 0
    • 21/02/08 15:04:01

    オートミール食べたことないので試してみます!
    あと残念ながら私は太っておりませんし、熱心に糖質制限してダイエットしたい訳ではありません

    • 0
    • 21/02/08 14:40:00

    朝はおにぎり
    昼はラーメン
    夜は白米やめておかず沢山食べる人?

    • 0
    • 21/02/08 14:39:09

    >>6
    糖質制限を続けても減らなかったら、脂質制限してみればいい?

    • 0
    • 21/02/08 14:20:10

    >>9
    まぁ、あなたのコメントが嫌味ったらしいコメントだったので。

    • 4
    • 21/02/08 14:19:29

    >>7
    太ってないです、あしからず。

    • 0
    • 9
    • 織田信忠
    • 21/02/08 14:19:11

    >>6
    別に信者じゃないけど(笑)
    決めつけとかうんちくたれて小賢しい奴(笑)

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/08 14:18:59

    オートミールかなぁ。少ない水で米化する。おいしいよ!

    あとは炭水化物単品で食べ無いようにね。糖質だけたと血糖値急上昇するから

    先に低糖質の野菜食べたり、タンパク質と一緒に食べると上がり方が緩やかになるよ!

    • 0
    • 7
    • 高橋紹運
    • 21/02/08 14:15:57

    >>6
    と、宣うデブ

    • 0
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/02/08 14:11:10

    >>5
    まだこういう糖質制限信者がいるんだ。
    体質によっては糖質より脂質、カロリーで太る人もいる。
    そういう人は肉やめてご飯とノンオイルの目玉焼きとかにすることで痩せたりする。

    • 4
    • 5
    • 織田信忠
    • 21/02/08 14:08:16

    色々試したけど、食べたいんでしょ?
    意志が弱いね。米食べないで肉だけ食べたら痩せるよ。

    • 2
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 21/02/08 14:07:27

    マンナンヒカリを半分以上にしてみた?
    私も大麦とか色々試したけどマンナンヒカリ混ぜるのが一番香り害さず食べられた。

    • 0
    • 21/02/08 14:06:15

    糖質気にするならそもそも米食べるな

    • 3
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/02/08 14:06:06

    オートミール
    水入れてチンして塩昆布混ぜておかゆにするとウマい。

    • 2
    • 1
    • 浅井長政
    • 21/02/08 14:05:08

    オートミール

    お茶漬けの素でどうぞ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ