アイフォン使わない人、理由は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/08 09:10:14

私はAndroidはダサい貧乏臭いから家族全員アイフォンです。
アイフォンは色々便利です。家族全員最新アイフォン買ってます。
最新アイフォンがいいからスマホも大手キャリアです。月スマホ代は5万くらいだけど頑張って払ってます。
アイフォン使わない人理由は何ですか?高いから?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 19:58:44

    Xperiaが好きだから。それだけ。

    • 1
    • 21/03/01 20:06:57

    Appleに発売日に並ぶ輩がキライ。
    ハイタッチとかして、キモいし。
    変換もバカだし使いづらい!

    • 1
    • 21/03/01 20:10:32

    世界でみたらAndroidの方がかなり多いらしい。
    日本はiPhoneが多いんだってね。 
    どっちでも好きな方使おうよ。

    • 2
    • 21/03/01 20:11:40

    アイフォーン使ってるよ

    • 0
    • 21/03/01 20:11:58

    >>448
    私もショップ店員に言われた。
    iPhoneにこだわってるのは日本だけですよ!って。

    • 1
    • 21/03/01 20:15:06

    旦那がiPhoneだからAndroidにした。勝手が分からないから盗み見しにくいだろと思って。

    • 2
    • 21/03/01 20:20:22

    携帯3社勤めで社割適用だから、データ量多く、通話も5分無料。で、月々5千円と少し。
    旦那は業端使ってるので自分の携帯なし。
    子供は中古のiPhoneに格安SIM。今はないプランだけど、月々ワンコイン。
    家族3人で6千円弱だよ。
    iPhone慣れしてるからAndroidは使いこなせない。

    • 1
    • 21/03/01 20:41:53

    AndroidからiPhoneに変えたけど使いにくくて半年くらいでAndroidに戻った
    やっぱり最初から使ってる方が慣れてて使いやすい

    • 2
    • 21/03/01 20:46:07

    >>442
    Androidは、メーカーによって仕様が微妙に違うから、Androidだからと言うより、そのメーカーがって感じなんじゃないかな?
    Xperiaにしたら、ずっとXperia使うとかそんな感じだから結果的にiPhoneと変わらぬ気がする。

    • 3
    • 21/03/01 22:26:40

    >>427
    そんな事実ないけど。

    • 2
    • 21/03/01 22:37:18

    >>437
    何で常に無いとダメなの?
    旦那さん機械オンチ?

    • 1
1件~11件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ