カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
21/03/01 20:10:32
世界でみたらAndroidの方がかなり多いらしい。 日本はiPhoneが多いんだってね。 どっちでも好きな方使おうよ。
21/03/01 20:11:58
>>448 私もショップ店員に言われた。 iPhoneにこだわってるのは日本だけですよ!って。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:50:39
54395
2
26/06/25 12:56:03
294720
3
26/06/25 12:53:09
27
4
26/06/25 12:59:36
65
5
26/06/25 12:58:48
73
26/06/25 12:52:48
0
26/06/25 12:53:22
10
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:56:31
6
26/06/25 12:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.448 山県昌景
21/03/01 20:10:32
世界でみたらAndroidの方がかなり多いらしい。
日本はiPhoneが多いんだってね。
どっちでも好きな方使おうよ。
No.450 前田慶次
21/03/01 20:11:58
>>448
私もショップ店員に言われた。
iPhoneにこだわってるのは日本だけですよ!って。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません