カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/02/08 09:53:28
>>49 Androidは貧乏だからか。
21/02/08 10:33:32
>>67 Androidが貧乏だからの根拠がわからない。 私はSONY製品が好きだからAndroid。 パソコンもVAIOだし、テレビもBlu-rayもSONY。 だからスマホはXPERIA。 Blu-rayからスマホに録画映像を飛ばせるアプリが元々入っていたり、映像を見る時の色合いも各メーカー違いがあるように慣れみたいなものがある。 でもこれは私のこだわりだから、子供たちはiPhone12使ってる。 欲しいもの使いたいものを買うのに貧乏くさいなんてことはない。さらに言うなら価格としても大差ない。だから高いからって理由はそもそもないんだけど。 ゲーム好きな息子はXPERIA1-Ⅱに買い換えも考えてたけど、12miniが出たからiPhoneで機種変したけど候補にはAndroidもあったってこと。 好みに合わせて好きなスマホを使う。 主さんにとってはiPhoneがステータスって感じてるだけでしょ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:26:03
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:23:49
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 主 立花誾千代
21/02/08 09:53:28
>>49
Androidは貧乏だからか。
No.129 斎藤道三
21/02/08 10:33:32
>>67
Androidが貧乏だからの根拠がわからない。
私はSONY製品が好きだからAndroid。
パソコンもVAIOだし、テレビもBlu-rayもSONY。
だからスマホはXPERIA。
Blu-rayからスマホに録画映像を飛ばせるアプリが元々入っていたり、映像を見る時の色合いも各メーカー違いがあるように慣れみたいなものがある。
でもこれは私のこだわりだから、子供たちはiPhone12使ってる。
欲しいもの使いたいものを買うのに貧乏くさいなんてことはない。さらに言うなら価格としても大差ない。だから高いからって理由はそもそもないんだけど。
ゲーム好きな息子はXPERIA1-Ⅱに買い換えも考えてたけど、12miniが出たからiPhoneで機種変したけど候補にはAndroidもあったってこと。
好みに合わせて好きなスマホを使う。
主さんにとってはiPhoneがステータスって感じてるだけでしょ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません