• No.565 スネ

    21/05/22 22:56:39

    >>562
    可愛くない訳じゃないけど、華が無いっていうか・・・
    最近はもっぱら華やかさが無い若手女優が推されてる気がして
    おばちゃんの私は最近の芸能界の風潮についてけないのよ

  • No.568 シャトーブリアン

    21/05/22 23:02:22

    >>565そうかな?
    私はよしねさん綺麗だと思うし、可愛さもあると思うし、華もあるとおもうよ。
    ただ、女優さんてみんながみんな綺麗で華がなくても色んな人がいるのが当たり前だよー!
    しかも今回の役どころだって、別にモテモテ役なわけでもなく、高校時代からの彼氏とずっと付き合ってるような素朴な子の役だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.572 なか肉

    21/05/22 23:10:21

    >>568
    まだ24なんだね!けっこう前からいる気がしてたけど。
    化粧薄くて可愛いし制服姿も違和感なかった~

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。