ソフトバンク利用している方

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/07 23:29:10

電波悪くないですか?!
YouTubeもつながり悪いし、ここにたどりつくまでにも時間かかるし、GYAOもつながりが悪くて観れません。
娘も電波悪いと怒ってしまってます。
それってうちの家族だけ?

人それぞれとか家族によってとかで電波が悪くなったりすることってありますか?

ソフトバンク利用している方現在の電波状況どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/13 18:00:43

    >>5
    ど田舎だからじゃん

    • 0
    • 21/03/13 17:59:10

    何よりソフトバンクのメールがポンコツ過ぎる。
    届いたメールを見ようとすると選択レ点がついてなかなかメールが開けない。
    分かる人いる?

    • 0
    • 21/02/08 11:37:10

    ドコモからソフトバンクに変えましたが何にも違いは感じませんよ~
    サクサク

    • 1
    • 21/02/08 11:35:05

    スピードテストしてみたら?
    こんなもんだったよ
    夜なら40くらい出てる

    • 0
    • 21/02/08 11:27:10

    他社に変えたら?ドコモ回線がベストかも。
    ソフバンやauって相性あるから地域によってはダメだよね。

    • 0
    • 21/02/08 11:24:35

    Wi-Fiや光が利用できている方が羨ましいです。

    相変わらずつながり悪くて困ります。

    • 0
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/08 09:58:17

    それってSoftBankの原因ではなく主のWi-Fiの原因でしょう?

    • 1
    • 21/02/08 09:54:54

    山口県の田舎だけど普通にいいよ

    • 0
    • 21/02/08 09:53:12

    余りにも遅い時は、携帯再起動させてる。私は結構これで改善する。

    • 1
    • 21/02/08 09:52:44

    >>9サーバー障害のサイト見たら割と報告してる人いる。ソフトバンクだけどWi-Fiだから私はわからないけど。

    • 0
    • 21/02/08 09:45:17

    光だけど全然問題ない。

    • 0
    • 21/02/08 09:42:53

    おはようございます。

    やっぱり遅い方もいるのですね。

    今日も朝からかなりつながりにくい状況です。

    皆さんは、どうですか?

    • 0
    • 8
    • 上杉景勝
    • 21/02/07 23:58:02

    そういえばいつもより少し反応が遅いかも。

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/07 23:51:02

    遅くなった事ないよ。

    • 1
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/07 23:49:45

    NetflixやYouTubeがずっとバッファリングしてて見れません!

    • 0
    • 21/02/07 23:48:25

    ありがとうございます。

    私が住んでいるところがど田舎でソフトバンクのWi-Fiの電波が入らないところなのでWi-Fiもつかえないし光も入ってないので利用できません。
    利用できる環境が羨ましいです。

    今日もですが最近かなりつながりが悪くてイラってするときが多々あります。

    • 1
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/07 23:39:07

    数日前酷いときあったな

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 21/02/07 23:38:18

    確かに速度遅い時が多い!ママスタがサーバーが混んでるだけかと思ってた。

    • 1
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/07 23:34:19

    現在?
    自宅でWi-Fi使ってるからわからない。
    日中は普通だった。

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/02/07 23:33:31

    ソフトバンク光だけど普通だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ