【朗報】森喜朗さん、じつは良い人だった。

匿名

ザビエル

21/02/07 19:49:55

辻元清美「裏表はない人。国会で怒鳴りあってるのに翌日に電話してきて『早慶戦に来てくれ』とか平気で言う」
小泉純一郎「『ラグビーの話しよう』、って言うとすぐ来てくれる。まあラグビーの話なんかしないんですけどね」
吉良佳子「共産党の議員だって言ってるのに早慶戦に誘われて付き合いで行ったらすげー喜んでくれて『もう安倍なんかケチョンケチョンにしちゃえ』とか激励された。憎めない」
穀田「親戚がラグビー部ってこぼしたら、ラグビーの話しまくられて最後は親戚の電話番号聞いてきた」
蓮舫「憎めない。とにかくガサツだけど基本的に悪意がない良いおっさん」
枝野幸男「なんか知らんけど野党の会合に出てきてラグビーの話してた。特になんも考えてないようで憎めない」
志位「多分赤旗祭りに平気で来て出店のモノ食ってる自民党元総理って森さんくらい」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。