パパママ婚 今更と思われるでしょうか

• 旦那・家族
    • 71
    • 本多小松
      21/02/07 18:04:24

妊娠中はもちろん、産んでからもそんな簡単にできないよ?ママっ子でずっと泣いてるかもしれないしね。頻回授乳かもしれないし。結婚式しても、1番安心して預けれる実母が、泣いてる赤ちゃんに構いっぱなしでもしかしたら式にちゃんと参列できないかもだし。赤ちゃんありきの親族の結婚式っていらない気がする。友達呼ぶならいいけど、もうその年齢で友達呼んでパーティーは微妙だよねぇ。1番いいのは安定期入ってまだお腹も目立ってない今に写真撮るのがいいと思うよ。私デキ婚で妊娠半年の時に親族のみで結婚式。産んで1年後に友達がパーティーして欲しいって言ってくれたから友達呼んで結婚パーティー。でもまたその時24だったからしようと思えたのかも。主の年齢ならしないかなぁ。コロナもいつ終わるかわからないから、とりあえず写真残しててもいいかもね。子供が1歳で乳離れしてくれたからまだギリギリパーティーできたけど、そうじゃなければ難しかったかな。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません