パパママ婚 今更と思われるでしょうか

  • 旦那・家族
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/07 17:56:31

    結婚式は20代半ばまでは呼ばれても楽しいよ!それ以降は結婚式は割高のパーティだし、行く数増えていれば新鮮味もないし、めんどくさい。ただの同僚や同級生とか仲良くもない親類の結婚式なら、そこまでして結婚式したいか?!って思う。
    でも仲のいい友人なら別で、そのくらいの年齢ならまだまだ晴れ姿は見たいし、お祝いしたいし、挙式だけじゃなくて披露宴もとっても楽しみ。こじんまりとした結婚式すればいいんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ