パパママ婚 今更と思われるでしょうか

  • 旦那・家族
    • 106
    • 石田三成
      21/02/07 18:43:35

    とりあえず先に夫婦の写真だけ撮ったらどうかな?
    コロナの現状は友達、身内も分かってる事なんだから落ち着いて以前のような暮らしが出来るような状況になってから結婚式、披露宴したらどうかな
    数年の間に出来る可能性は低いと思うけど、その頃になったらお子さんも大きくなってるだろうし、子供にリングボーイ、フラワーガールをさせたらどう?思い出になるし
     
    今更感、呼ばれても迷惑って人はコロナの時期じゃなくても結婚式お祝いをしたくない人だと思うよ
    そんな一部のことを気にしてたら何もできない
    それに、今更感や迷惑って言う人とは今後の付き合い方も考えられるきっかけだと思ったらいいんじゃないかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ