“秒速1億円”与沢翼氏、妻の第2子妊娠を発表「女の子で6月誕生予定」

  • ニュース全般
  • 服部半蔵(強い)
  • 21/02/07 15:08:57

“秒速1億円”与沢翼氏、妻の第2子妊娠を発表「女の子で6月誕生予定」
2021年2月6日 21:24サンケイスポーツ
 著書「秒速で1億円稼ぐ条件」で知られる実業家、与沢翼氏(38)が6日、ツイッターを通じて妻の第2子妊娠を伝えた。女児で6月に出産予定という。

 2016年7月にモデルの相原麻美と結婚し、同12月に第1子となる男児が誕生している与沢氏。この日は「妻が2人目の赤ちゃんを妊娠してお腹が大きくなってきました。2人目は女の子で6月誕生予定です」と報告し、妻の写真を公開。「今名前を考えていて早いけど洋服も買い始めましたw 出産はリスクもあるからまだ安心はできないそうですが無事生まれて来てくれる事を祈ってます」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/09 05:53:14

    よざーさん元気そうでなにより
    奥さんしっかりしてそうな方だよねぇ

    • 2
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/02/09 05:39:47

    >>8
    若い頃の写真イケメンよね

    • 2
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/02/09 05:32:05

    痩せたからちょっとTAKAHIROっぽいね(笑)

    • 1
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 21/02/09 04:50:29

    あのきわどい画像の人と結婚したの?
    痩せたね!幸せそうで何より

    • 2
    • 6
    • 一条兼定
    • 21/02/09 04:17:29

    この人こそ子沢山にしたらいいのにー!と思ってたからおめでたい。

    • 3
    • 21/02/07 15:20:01

    よく分かんないけど大事なものを絞ってて、そこに家族があって浮気してる気配がないとこは○

    • 6
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/02/07 15:17:39

    DJ社長とコラボで見た
    前からしたら痩せたねー
    嫁さん何歳なんだろ?可愛い人

    • 4
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/02/07 15:15:52

    >>1もっと嫌味な男かと思ったらそうでもなく、普通に家族を大切にしてた。

    • 5
    • 2
    • 本多小松
    • 21/02/07 15:15:44

    ドバイに住んでるんだっけ
    その前?後?はシンガポールとか
    羨ましいー

    • 6
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/07 15:10:53

    ここの子可愛い顔してるよね
    与沢さん思ってたより面白くて家族大切にしてるからお金もあるし子供は幸せだ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ