おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2910
    • とんちゃん鍋
      24/04/28 18:44:09

    わりとゆりさんのファンだけれど、負けん気強くてこだわりも強い、社会とうまくいかない職人気質で言わなくてもいい事言っちゃったり思いつきで行動しちゃう所がおもしろい時もあればヒヤヒヤしたりさすがに社会人から見たらないわ〜となる時もある。
    ひなさんファンの人たちが言いたい事もわかる。
    誰かしまむらの人とかブレーンになるしっかりした人いないのかな。
    服自体に責任持ってるゆりさんと、インフルエンサーという立場に責任を持ってるっぽいひなさんじゃいろいろ噛み合わなさそうだけど何とか収まってほしい。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ