里帰り出産するか悩んでいます。

  • 妊娠・出産
    • 12
    • さくら
      21/02/06 20:26:50

    >>3,4,5さん
    (同じ方かな、違っていたらすみません!)

    妊娠報告の時、送った手紙を読んで、何を言っているか分からないくらい号泣しながら電話を掛けてきてくれた実父の愛情はとても感じていて、、本当にありがたいことです。
    親孝行と思って父を優先するのも良いかもしれませんね。
    一方で初めての子を父親として一生懸命迎えようとしている夫の気持ちの強さもすごく感じていて、、とても悩みます。
    たくさんご意見をくださってありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ