徳川家康
風邪の初期症状が続いています。
鼻水が出て辛そうくらいで元気ですが、4日ほど続いています。
病院へ行って、鼻水の薬も出ています
熱はないけど、咳がではじめています。
早く治したいんだけど、元気だからか外遊びをしたがります。あまりに泣くから少し外へ連れて行くけど、暖かい格好をしていても鼻水ダラダラ
元気だからゆっくり休んでくれないし、どうしたら早く治りますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 陶晴賢
21/02/06 11:00:20
うちもよくそうなる。
親としては休んでほしいのだけど、体を動かさないと食べない寝ない。
だから誰も遊んでない小さな公園探して全力で30分だけ遊ばせる。
家に帰って即着替えさせ、水分補給。
その後は絵本、テレビ、トランポリンの無限ループ。
元気があるなら少し外にでて日に当たるのも良いと思う。
咳鼻水だけならとにかく他の人と接触を断って、水分食事睡眠をとらせて体力を上げるように頑張ってる。
返信
No.4 浅井長政
21/02/06 10:07:32
自然に任せるしかないよ
返信
No.3 主 徳川家康
21/02/06 10:02:31
>>2
3歳です
返信
No.2 真田昌幸
21/02/06 09:57:01
年齢も分からないし、、
返信
1件
No.1 主 徳川家康
21/02/06 09:56:06
あげ
返信