頼んでないものを買ってきて請求する義母

  • なんでも
    • 20
    • 甲斐宗運
      21/02/06 09:33:19

    「こっちは孫のために買ってきてる」って言うのなら、全額 祖母が払うべきでしょ
    主さんが「(悪いから)払いますよ」と言ったとしても「良いのよ、好きでやってる事なんだから(ニッコリ」と言って、受け取らないのが良いおばあちゃん だと思うよ

    次は孫のお菓子だけじゃなく「(気を利かせて)夕飯の買い出しも しといてあげたわよ」って言ってまた同じ様に、頼んでもない物のお金を請求して来そうね
    その時はちゃんと断っていいと思うな

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ