天テレに出てるハーフの子達!!

  • ニュース全般
  • テンテン
  • N900iS
  • 05/12/14 18:53:26
ドランクザン望くんとかレイシー兄弟とかってどこの国のハーフなんですか?英語とか喋れるんでしょうか?エマが前英語喋ってるのは聞いた事あるんですが…ハーフに憧れがあるのでなんとなく気になって(;^_^A

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • KDDI-SA32

    • 05/12/15 09:58:34
    てんかりんまで…?
    ハーフが随分多いんだねぇ

    • 0
    • No.
    • 15
    • ひより
    • KDDI-KC32

    • 05/12/15 09:06:56
    おはようございます☆紫星くんは確か中国か韓国のハーフだったと思います。曖昧ですが…((((oXωX)o何故かウチの娘は天てれ真剣に正座したりして見いってるんです。『さかさまさかさ』が、お気に入りでした(∩_∩)

    • 0
    • 05/12/15 08:51:09
    ひよりさんレスありがとうございます(*^_^*)うちの子も樹音が好きでよく見てます(^^)v昔いた紫星?くんもハーフですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ひより
    • KDDI-KC32

    • 05/12/15 00:10:57
    主さん→私も今『樹音ちゃんはハーフ?』って聞こうとして、きましたぁ(・ω・)ノウチの子、天てれ大好きなんです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぬし
    • N900iS

    • 05/12/14 23:15:14
    レスありがとうございますo(^-^)o望フランス語ぺらぺらなのかな??勇気?ぺらぺらっぽいですよね(^-^)樹音はハーフですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • うん
    • N900i

    • 05/12/14 22:00:43
    望はフランスのハーフで
    甜歌は中国のハーフだよ

    • 0
    • 05/12/14 21:55:10
    レスありがとうございます(^O^)レイシー兄弟の先祖が貴族ってのは私もテレビで見ました(o^o^o)テンカちゃんもハーフなんですか(◎-◎;)ハーフ多いんですね!ド・が貴族の称号って初めて知りました!!勉強になりますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • 甜歌は
    • SH900i

    • 05/12/14 21:41:30
    チャイナって本当ですか?2ちゃんで見たんですが…

    • 0
    • No.
    • 8
    • TK
    • P901iS

    • 05/12/14 21:40:43
    望くんフランスだと思ってました。甜歌ちゃんも確か中国とのハーフじゃなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • AmRさんが正解
    • KDDI-SA32

    • 05/12/14 21:32:38
    望が貴族だよ。
    名前のド・っていうが貴族の称号(っていうのかな?イギリスとかでも名前に付いたりする)ですよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 確か
    • P900i

    • 05/12/14 21:15:53
    貴族はコウタ(漢字分からず…)だったよな……オーストラリアのハーフだけどスイスの貴族って言ってたような……マニアックな感じですみません(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぬし
    • N900iS

    • 05/12/14 20:53:44
    レスありがとうございますo(^-^)o望はドイツなんですか(☆。☆)言われてみればドイツっぽいような…貴族ってすごいですね!!ドイツ語?話せるんでしょうかね?TVだと日本語しか喋ってないので想像出来ないですね(^o^;

    • 0
    • No.
    • 4
    • AmR
    • KDDI-CA31

    • 05/12/14 20:50:06
    望は貴族だよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • たしか
    • KDDI-KC32

    • 05/12/14 20:39:01
    望はドイツで千秋はオーストラリア。違ってたらスマン

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/12/14 20:14:12
    でもさんレスありがとうございますo(^-^)o差別されるんですか(@_@;)天テレの子達はみんなアメリカのハーフなんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • でも
    • SH900i

    • 05/12/14 19:25:59
    日本はあまり差別ないけど外国はすごいからハーフだとどこ行っても外人扱いだから大変みたいよ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ