カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/02/05 17:06:39
周りにも死産した人いるけど、死産した後に産まれる子って、本当に優秀な子なのが本当に不思議。 二倍分脳みそがあるのか頭の回転も早くて運動神経も良いの。多分二倍幸せがやってくるのかもしれない。 不妊治療でずっと授からなかった所も、授かると優秀な子が多いから不思議。 だから、主も同情してる場合じゃないよ。自分の子供の子育てしっかりしないと、あっという間に抜かされるよ。
21/02/05 17:31:11
>>81 うーん、長い不妊治療の末に授かった子って愛情を一心に注がれすぎてワガママだったり、高齢出産や早産になりがちだから小柄で病気がちだったり発達障害も珍しくないし、その説には異論あり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:51:45
26/06/24 20:51:39
26/06/24 20:50:56
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:49:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 足軽
21/02/05 17:06:39
周りにも死産した人いるけど、死産した後に産まれる子って、本当に優秀な子なのが本当に不思議。
二倍分脳みそがあるのか頭の回転も早くて運動神経も良いの。多分二倍幸せがやってくるのかもしれない。
不妊治療でずっと授からなかった所も、授かると優秀な子が多いから不思議。
だから、主も同情してる場合じゃないよ。自分の子供の子育てしっかりしないと、あっという間に抜かされるよ。
No.95 下間頼廉
21/02/05 17:31:11
>>81
うーん、長い不妊治療の末に授かった子って愛情を一心に注がれすぎてワガママだったり、高齢出産や早産になりがちだから小柄で病気がちだったり発達障害も珍しくないし、その説には異論あり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません