♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72300件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 10:31:02

    >>51292 NCT前日にメイクヌナとのイチャコラ動画拡散されてたじゃん。それ見たら、サーッと引くもんがあった。

    • 0
    • 22/05/29 10:30:59

    滅多にみないイヤーカフしてるなと思ったらジェニーアンバサダー、広告で使用のイヤーカフで草超えて森wwWW匂わせすぎて

    • 3
    • 22/05/29 10:28:03

    なんか大好きすぎたから、なんかもういいやって感じになってきた
    昨日N C Tの東京ドームやってたけど、みんなの一生懸命な感じがすごく良かったな

    • 1
    • 22/05/29 10:20:51

    行くよ だって
    勝手に行け

    • 0
    • 51290
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/29 10:19:35

    >>51285
    テテに絡まってたね、かわいい
    お顔がまったく見えなくてちょっと残念

    • 1
    • 22/05/29 10:15:41

    >>51288
    やっぱりかっこいいよね。
    骨格は男性らしいんだけど肉がないからほんとシュッとしてる。顔も小さい。

    • 6
    • 22/05/29 10:11:38

    ジンスタイルいいな

    • 7
    • 22/05/29 10:10:06

    テテにくっついてたジミンちゃん
    クオズ尊い

    • 3
    • 22/05/29 10:02:46

    >>51285
    いた?見当たらなかった

    • 0
    • 22/05/29 10:01:03

    ジミナ元気ないのかな?

    • 0
    • 22/05/29 09:58:02

    >>51279
    最後かもと言われてから、何回アメリカいってんのよ。

    • 0
    • 22/05/29 09:35:13

    空港一瞬だったね、ジミナーって声多かった。さすが韓国で人気no.1だな

    • 3
    • 22/05/29 09:18:40

    昨日からの一番くじ、売れてないね。前は行列ですぐなくなったのにね。

    • 1
    • 22/05/29 08:51:03

    >>51274
    それ分かってて付き合ってるんでしょう
    普通の思考の人なら荒らされたり嫌がらせされるの怖いから匂わせたりドライブデートなんてできないでしょう
    ま、行き過ぎな人は訴えたらいいだけの事だけどね、顔が見えないからって何言ってもいい訳じゃないし

    • 2
    • 22/05/29 08:48:39

    >>51279
    恐らく、最後にならないと思うよ。

    • 1
    • 51279
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 07:50:55

    最後かもしれないカムバなのに全然盛り上がらない....なにこれ...

    • 1
    • 22/05/29 07:24:35

    グクのストーリー IDK You Yet
    意味深

    • 0
    • 51277
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/29 06:51:08

    >>51276
    なるほど、本当にそれかも!

    • 0
    • 22/05/29 06:46:58

    事務所がテテジェ公表できない説に、テテがシートベルトしてない画像考察が載ってて吹いたw確かにシートベルトしてないwそっくりヤラセ目的ならシートベルトはさせるだろうし

    • 1
    • 51275

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 01:39:00

    やっぱテテペンって世界共通で
    おかしいのばっかだね
    ジェニのインスタ荒らしまくりじゃん

    • 4
    • 51273
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/28 23:51:26

    >>51244
    襟足長めだからかな?

    • 0
    • 22/05/28 23:31:08

    >>51269
    みんな息が上がってダンスも揃ってなくてグダグダだったね、って言ってんの(お前のことが好きだって言ってんの)

    • 0
    • 22/05/28 23:10:12

    空港の写真パッと見グクがジンくんに見えた

    • 9
    • 22/05/28 23:09:59

    >>51269
    わかってないと思うw
    だから文句言ってた奴いたんだよ。
    dynamiteからアミになったのがここほとんど
    だから初めて見るライブがソウジュであんなのライブじゃない!トーク多過ぎ!って言ってるアホがたくさんいたよねw

    • 6
    • 51269
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 23:06:14

    >>51264
    グダグダではなくあれはファンミだったのよ?
    だからトークも多め。ファンミの意味、わかってる?

    • 4
    • 22/05/28 23:05:39

    色々やることがあるんだろうね

    • 0
    • 22/05/28 22:57:56

    またグクだけ先に行ったの?

    • 0
    • 22/05/28 21:03:24

    >>51263
    買わないって人がほとんどで買うって言ってた人は2、3人くらいだったよね

    • 1
    • 22/05/28 21:02:28

    >>51264私は海賊版買ってたから
    今回買わなかったけど追いかけっことかかわいかったね

    • 0
    • 22/05/28 21:00:02

    >>51263
    あれは確かにグダグダだったよ、長いブランクがあったからね・・・でも買っちゃったよw

    • 0
    • 22/05/28 20:05:17

    >>51262ソウジュコンここであれこれ言われてたけどねー

    • 0
    • 22/05/28 20:02:52

    >>51200
    全く同じ。ジンペンでトレカはテテだったよ。今日、DVD観たけど、カッコよかったし、みんな仲良いし、癒された。

    • 0
    • 22/05/28 19:48:31

    >>51259
    明日なんだ!ありがとうございます!
    あー楽しみだなー♪

    • 1
    • 22/05/28 19:47:29

    >>51253そんな大胆すぎんだろ
    スタッフとか関係者じゃないの

    • 1
    • 22/05/28 19:46:57

    >>51258 明日

    • 0
    • 22/05/28 19:46:17

    他のメンバーはいつ出国?
    空港ファッション楽しみだなー

    • 1
    • 22/05/28 19:42:07

    >>51253
    ぽっちゃり体型の方だよねw

    • 0
    • 22/05/28 19:38:09

    全身黒のイメージだったけど
    白の服新鮮でいいね!深々お辞儀ぐかわいくてほんと好き

    • 5
    • 22/05/28 19:36:22

    >>51243ユンギにみえた

    • 1
    • 22/05/28 19:12:48

    >>51253
    カメラマンだって
    グクが車から降りて入ってきた時から見たらわかるけど、後ろからカメラ持ってついてきてるよ。
    いつものカメラマンだって

    • 3
    • 22/05/28 18:27:54

    >>51251
    グクがエレベーター乗った時に女子高生ダンサーのナインっぽい人がいたって言われてるからかな?

    事実か知らないけど。

    • 0
    • 51252

    ぴよぴよ

    • 51251
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 17:53:40

    >>51248
    はい?

    • 0
    • 22/05/28 17:46:22

    ん?

    • 1
    • 22/05/28 17:45:44

    グクタトゥー増えてる?

    • 0
    • 51248
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 17:44:55

    あー、また女絡みかよ
    ナインとか萎えるんだけど。

    • 1
    • 22/05/28 17:29:40

    メンバー全員揃って出入国しなくなったね

    • 5
    • 22/05/28 17:27:00

    >>51243
    やっぱ襟足長い?

    • 0
    • 51245

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 72300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ