♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72303件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 21:29:24

    >>2763
    これ、2020年だよね。
    古いのより新しいのがいいから
    ボンボヤよりsoopがすき。

    • 0
    • 21/05/02 22:37:57

    >>2765
    TBSチャンネル1です。
    最近ボンボヤやってたチャンネル

    • 0
    • 21/05/02 22:39:53

    >>2767いつからやるの?

    • 0
    • 21/05/02 22:48:18

    >>2767よくライブとかも放送してるよね

    • 4
    • 21/05/03 16:20:40

    2020めもりーず、来たね
    去年はステージほとんどなかったから内容気になる。
    ON:Eコンは確実に入るとして、あとは何だろ??
    値段もジリジリ上昇してるし…怖い
    去年のdiscも最後の一枚まだ観てないな
    連休で観なきゃ

    • 2
    • 21/05/03 19:28:50

    >>2770
    2020メモリーズ?どこ情報?

    • 0
    • 21/05/03 19:32:01

    >>2771
    韓国アミのツイ

    • 0
    • 21/05/03 20:48:31

    >>2772それってファンクラブしか買えないの?

    • 0
    • 21/05/03 21:03:11

    >>2773
    いや、普通にユニバで発売されるよ。
    ただ相変わらず繋がらないまま売り切れとかなりがち。
    最近はしばらくして再販するとこが多いけどね。
    本国より少し遅れて発売されるよ

    • 0
    • 21/05/03 23:42:16

    >>2770
    まじですかー。前回Blu-rayにして後悔したから、今回はDVDにしたい。車で流したい。お金あれば両方欲しいけど、無理だから。

    • 1
    • 21/05/04 01:40:50

    新曲のコンセプトクリップ?きたね!
    Butterのポップなロゴと雰囲気違ってどんな曲なのかめっちゃ気になるわー
    21日まで長いよ~

    • 3
    • 21/05/04 10:58:18

    >>2776
    グクver.
    ハート型のバターがトーストに乗っかってるの可愛い

    • 3
    • 21/05/04 11:00:33

    Youもファンなんだってー私は興味ないけど。
    すごいらしいねー世界中を席巻してるって聞いたけどそんなに良いのか?

    • 1
    • 21/05/04 23:34:01

    ポルシェ、ヴーン!
    ランボルギーニ、アア~!
    ナムさん無免許運転だから自転車にとか笑
    あんなにみんな仲良くて楽しくゲームして笑えるって幸せだよね~。
    面白かったー。

    • 6
    • 21/05/04 23:44:51

    >>2775車でBlu-ray見れるじゃん

    • 4
    • 21/05/05 06:52:19

    テヒョンの胸元ばっかり気になって、リカプリオとかどうでも良かったwww

    • 6
    • 21/05/05 07:15:05

    >>2780ナビによるでしょ

    • 2
    • 21/05/05 09:08:19

    >>2781
    これ??

    • 2
    • 21/05/05 11:46:25

    >>2781
    わかるわ~!!
    狙ってやってる?笑

    • 0
    • 21/05/05 11:51:15

    こんにちは!
    メンバーの中でPUBGをやってる人っていますか??

    • 0
    • 21/05/05 12:12:02

    >>2784
    衣装さん、GJ
    テヒョンはONで乳首解禁したからもう守らなくていいんちゃう?

    • 5
    • 21/05/05 12:53:07

    ジミンがあんなに大切に守り続けてきたマッシュルーム結局地面に落としたの笑う

    • 9
    • 21/05/05 12:54:59

    BTSにB型はいないわけだからこのトピもB型は出禁にしてほしい

    • 1
    • 21/05/05 13:00:20

    >>2788
    意味不明wwww

    • 4
    • 21/05/05 15:44:21

    >>2789
    あんま言いたくないけどB型は嫌われてるの
    だからアイドルグループにはいないんだよ
    嫌われてまで応援するっておかしくない?

    • 0
    • 21/05/05 17:20:54

    >>2790ならあんたはBじゃないかも知れなくてもかなり嫌われてるねwww

    • 2
    • 21/05/05 17:22:59

    >>2791
    空気読めてないから嫌われてるやろ
    あっ、HNが一緒だけど私別人ね

    • 0
    • 21/05/05 17:40:14

    ホビヌナ結婚式の写真をチラッと見たんだけど、ホソクがめちゃ金髪
    しかも似合ってる(当たり前か)
    子供とのツーショット、胸にグッときた
    結婚式、盛大な感じだね。
    めでたい!!

    • 4
    • 21/05/05 20:47:24

    >>2783
    そこに潜り込みたい

    • 1
    • 21/05/05 20:56:39

    >>2794私も潜り込んでスリスリしたい

    • 0
    • 21/05/05 21:01:16

    >>2793
    テテジン参列してましたね。

    • 2
    • 21/05/05 21:04:31

    最初金髪だからジミンだと思った

    • 1
    • 21/05/05 21:05:12

    >>2790小学生が紛れ込んでる?笑

    • 1
    • 21/05/05 21:11:47

    ぬいぐるみの扱い方は彼女の扱い方みんなほのぼのでいいね~と思って見てたら最後のグク!笑
    みんなのコメントも笑ったー笑
    編集上手い人いるよねー笑

    • 2
    • 21/05/06 06:29:50

    FASTA?予約始まるけど、なんかまたかーって感じで前より買う気が起きないw
    予約した物、まだ何一つ届いてないしなぁ。
    みんな買うんか?

    • 1
    • 21/05/06 09:10:08

    >>2800
    私、今回は見送りるよ
    おもしろそうだけどガマンする
    来月カムバでその後アルバム出るだろうし、日本のベストアルバムも3形態予約済みだし。
    あとはメモリーズとウィンパケも出たら買うから余力を残しておかないとww

    • 1
    • 21/05/06 09:38:11

    >>2800
    買うよ!
    いつも予約サイト繋がりにくいけど、11時から頑張ってみる!
    確かに、最近のラッシュがで買った物まだ全然届いてないな。覗いてカチャカチャするおもちゃも小さい方のセットは来たけど、大きい方はまだだし。

    • 0
    • 21/05/06 10:32:46

    ユンギのコンセプトクリップ見た?
    痩せてたよね?
    かっこよくてびっくりした

    • 2
    • 21/05/06 10:59:10

    予約開始2分前なのに、もうアクセスできないwww

    • 0
    • 21/05/06 12:40:49

    >>2804
    今覗いたけどユニバ普通に買える
    やっぱ今後の出費を考えてみんな慎重になってるね

    • 2
    • 21/05/06 13:34:53

    BTSを見てから旦那を見るとため息しか出ない

    • 20
    • 21/05/06 14:23:18

    出費が痛いって今後何が出るか全然把握できない!
    6月のベストは予約したけど他に何が出る?
    優しい人教えて欲しい。

    • 4
    • 21/05/06 15:04:28

    >>2807
    今のところ予想されてるのは6月に韓国のアルバムでカムバック、毎回それにまつわるグッズ、7月頃にメモリーズ。festaのグッズもたくさん出そうだし、バンバンコン去年6月だっけ?7月だっけ?それのグッズとか、、、
    でも今年は兵役前でとくに稼ぎにきてるからもう予想つかないですね笑笑

    • 2
    • 21/05/06 15:07:43

    >>2770
    メモリーズはぜっったい欲しい、、、。グクでないかなぁ( T_T)昔は交換すぐみつかったけど今は自引きするか超高値で買うしかなくてほんとに悲しい

    • 1
    • 21/05/06 15:09:46

    >>2800
    今回は我慢です。
    全てに手を出してたら破産です!

    • 3
    • 21/05/06 16:05:11

    BTSはほんとARMYに優しいな

    • 2
    • 21/05/06 17:54:58

    ジンが兵役行ってもBTSは特例で活動続けて
    くれないかな
    無理か…

    • 1
    • 21/05/06 17:56:05

    >>2809初心者armyなんですが、メモリーズって何ですか?

    • 1
    • 21/05/06 17:58:24

    >>2812
    坊主で活動はしんどいやろw
    ジンが可哀想やわ

    • 3
    • 21/05/06 18:02:20

    >>2812来年、ジンくん兵役行くんかな?
    BTSライブ行きたい

    • 1
1件~50件 (全 72303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ