♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72301件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 21:29:24

    >>2763
    これ、2020年だよね。
    古いのより新しいのがいいから
    ボンボヤよりsoopがすき。

    • 0
    • 21/05/02 20:55:46

    >>2755CSのどれでやってる?

    • 0
    • 21/05/02 20:53:44

    たまに見たくなって見るナムジミンvsグクテテのアバター料理対決。
    何度見ても両組面白い。笑

    • 6
    • 21/05/02 20:35:40

    >>2754
    in the soopは最高。映像も新しいし、みてほしいところたくさんある!!!

    • 2
    • 21/05/02 20:34:30

    >>2758
    dTVだとビハインドないよー。ビハインドも最高なシーンいっぱいだから、やっぱうぃばすでみたほうがいい。ボンボヤ4もテレビでやったりdtvでみれるけどやっぱりビハインドないから物足りない。

    • 1
    • 21/05/02 15:02:40

    >>2755
    テテが1人でカヌー?だっけ、あれに乗ってる時の美しさたるや…他ペンだけど、ほんとにテテは美しい。

    • 10
    • 21/05/02 09:34:43

    >>2759抜けがあるんだ。教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 21/05/02 09:32:08

    >>2758
    字幕あるよー
    でも私が見た時はシーズン5だけがなかったから
    dtvで始まるの待ってる

    • 0
    • 21/05/02 09:29:26

    >>2756ちゃんとした字幕あるやつ?YouTubeって字幕ないやつ多いからわからなくて...dTV でも見れるなら継続しておこう!

    • 0
    • 21/05/02 09:28:45

    >>2755ありがとう!でもCS契約してないんだ...

    • 0
    • 21/05/02 09:26:32

    >>2755
    YouTubeでも見れる
    dtvでも来月からかな?見れる

    • 0
    • 21/05/02 09:18:26

    >>2754
    IN THE SOOP、CS放送であるよー
    来週だったかな?
    森、すごくいいよ、
    ヒーリング効果抜群

    • 3
    • 21/05/02 08:00:38

    ボンボヤ終わったけど、次は他にないのかな?毎週楽しみだったのにぃ。in the なんとかとか

    • 1
    • 21/05/02 01:53:48

    >>2740
    Q10じゃなくて楽天で買って遅延メール来たよ。従姉妹がYahooで買ったけど、そっちもメールあったって。

    • 1
    • 21/05/02 00:15:56

    >>2751
    PV…
    超久しぶりに聞いたわ

    • 3
    • 21/05/02 00:13:50

    今日は一日BEのPVを観ながら聴きながらお掃除した。捗ったわ

    • 1
    • 21/05/01 23:58:48

    >>2749DICONじゃなくて、FACTの話よ

    • 1
    • 21/05/01 22:04:15

    >>2740
    今回光文社でもまだ在庫あるね

    • 0
    • 21/05/01 20:47:08

    1番くじ最初は3回しようと考えてて商品見て1回で良いかなーって思ったけど並んでるとやっぱり3回しとこうってなってしまった。
    まあまあの結果だった♪

    • 0
    • 21/05/01 20:13:51

    YouTubeでV focusばっかり見てる
    今更だけどmic drop、やっぱりカッコいい

    • 5
    • 21/05/01 20:10:41

    >>2736
    キンプリに限らず、でしょ

    • 1
    • 21/05/01 20:04:56

    1番くじ、あっという間に売り切れてた

    • 5
    • 21/05/01 16:05:11

    >>2736
    あれは完全にNCTだよねwww

    • 0
    • 2743

    ぴよぴよ

    • 2742

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 12:13:48

    >>2739なんだかね。前のジャニーズは好きだったけど、今のジャニーズはなんかあんまり。
    新曲はマイドロに似てるなと思った。衣装とかセット?とか色合い的な?笑

    • 3
    • 21/05/01 11:56:47

    フォトブック、Qoo10 で買った人いる?発送遅延の連絡来たけど。あれって日本発売のやつだよね?買う時も国内発送になってたから安心してたのに、結局これじゃん。Qoo10って何かしらあるわ。

    • 0
    • 21/05/01 08:42:24

    >>2736
    嵐もそうだったけどジャニーズも全編英語が流行ってるの、まさか全米チャート狙ってるとかないよね?
    dynamiteに続けーって感じ?
    ジャニーズにはキラキラ王子様感みたいなジャニーズの良さがあるんだから、無理して方向転換しなくてもと思うけどなぁ
    ファンへ今までのジャニーズが好きだと思うよ。

    • 4
    • 21/05/01 08:37:01

    >>2737
    あっ、違う
    最終的に選んだのはジミンセレクトのやつじゃないわww
    まぁ楽しそうで何よりだね

    • 1
    • 21/05/01 08:14:00

    サングラス選ぶBOMBめちゃめちゃ可愛いね
    テテちゃんお鼻が高いし顔面力が強いからなんでもお似合い
    ホソク、途中で若干飽きてるよねwwでもちゃんと付き合ってあげてていいお兄ちゃん
    ジミンとの掛け合いもいい、違うのにするーって言っても本番ではしっかりジミンセレクトのサングラス使ってるテテちゃん

    バンタンの仲良しみてるとこちらも幸せになれるよね。

    • 8
    • 21/05/01 07:49:13

    キンプリがなんか似せてきてる?

    • 4
    • 21/04/30 23:49:35

    >>2734
    2日00:00だよ

    • 1
    • 21/04/30 19:43:18

    今日の0時に新曲Butterの写真が公開される??

    • 0
    • 21/04/30 17:13:13

    >>2731
    後ろでグクがまた、軽くスルーされながらもテテの全てを肯定してるのも面白いよね。
    やはり彼はテテペンの鏡だわーっ。

    • 5
    • 21/04/30 17:09:06

    >>2729
    Vの買ったわ。

    • 2
    • 21/04/30 17:08:03

    >>2730
    そういう事だったんだ!
    知れて嬉しいありがとう
    癒される~

    • 2
    • 21/04/30 16:58:55

    >>2726
    最後テテが、じゃあお前が選んだヤツ以外のにする。って冗談言ったからジミンが、コラお前ー!ってなったんだよ。
    クオズは可愛い。

    • 3
    • 21/04/30 16:54:23

    楽天でメンバー別のも再販してるよ。

    • 0
    • 21/04/30 16:45:55

    >>2725私も光文社の買わない。数日前の高いやつも買わない

    • 2
    • 21/04/30 16:42:43

    今日、写真集買った人いる?
    サイト繋がらない

    • 0
    • 21/04/30 14:09:55

    テテがサングラス選ぶやつ可愛すぎる
    最初ホビに相談してて、多すぎてホビがわからんってなってて
    マンネラインが集まるの可愛い!
    最後なんでジミンちゃんテテに覆い被さったのかな?
    韓国語がわからん

    それにしてもテテって本当に帽子とかサングラスとか小物が似合うよね
    そしてセンスがある

    • 7
    • 21/04/30 13:11:41

    今日、光文社から出る写真集は買わないことにした。
    特典も微妙だし、販売方法がモヤモヤするしね。
    これで売れなかったら販売方法見直してくれないかな。
    でもやっぱり売れちゃうんだろうね。

    • 1
    • 21/04/30 12:23:24

    最近ライブ映像よりボンボヤ観てる
    テテのビジュアル好きなんだけど
    ボンボヤ観るとジミン ホソクが大好きになるし
    テテとジミンのやり取りがかわいい

    • 5
    • 21/04/30 09:16:16

    >>2721
    special editionね
    前回数量限定と謳って売り出したのにこんなに早く、しかもページ増しで売り出したから叩かれてるね、光文社
    このやり方はやっぱり腑に落ちない

    • 2
    • 21/04/30 09:04:12

    >>2721
    でもグループのみだよね
    テテだけのが欲しい
    メルカリで買うしかないかな

    • 0
    • 21/04/30 07:04:27

    光文社からもDICONまた出たねー

    • 1
    • 2720

    ぴよぴよ

    • 21/04/29 07:37:09

    >>2717直接、BTSの取材をした事はないそうですから、みんな騙されないでー

    • 1
    • 2718

    ぴよぴよ

    • 21/04/29 07:35:09

    18000のフォトブックって非公式レベルみたいね。出版社とか調べた人が言ってた。予約しなくて良かった

    • 1
1件~50件 (全 72301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ