♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

  • なんでも
    • 2869
    • 毛利勝永
      21/05/08 16:04:00

    >>2854
    そして空気読めないし、やっちゃいけない事をする。
    ジミンが座ろうとした椅子を引っ張ってジミンが転んだ事あるけど、あれ普通に危ないよね。
    怪我したらLIVEできなくなるし。

    ジンにスプリングデイの振り付けの事で言うのも、何故あの時に言うのかって感じ。
    もっと早い時間に言えばいいのに。
    LINE直前に言うなんて酷い話。

    今は、本当に大人になったなぁて思う。
    ちなみにクオズ推しです。
    ずっとずっと大好きだよー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ