カート戻さず適当に置いてく人の神経

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 尼子経久
    • 21/02/04 22:50:35

    当たり前。元のところに戻す。
    こういうの防止するためにコイン式のカートにすればいいのに…。気づかず車ゴンする人いるよね

    • 17
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/02/04 22:50:53

    絶対戻すよ
    たまにこういう低次元のバカいるよね。

    • 19
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/02/04 22:51:30

    まだマシ。
    駐車枠内に放置してるバカもいる。
    もちろん私はカート置き場に戻すよ。

    • 6
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/02/04 22:51:33

    これさ、暴風警報でてるような風の強い日に風で勝手に動いてうちの車に当たったよ。
    殺意湧いた

    • 19
    • 21/02/04 22:51:46

    だいたい戻すようにしてるけど、駐車場からカート置き場まで遠かったりしたら邪魔にならないとこに置くときもある。店員の仕事だし。私も働いてたとき外にカート取りに行ってたよ。ちょっとした息抜きで楽しかったなぁ。

    • 4
    • 9
    • ザビエル
    • 21/02/04 22:52:08

    戻すしなんなら人のも戻す。こないだ風強いとき、カート暴走してるのを走って止めたわ。車に傷ついたらどうするんだろうね。

    • 7
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/02/04 22:52:48

    ズィー

    • 4
    • 21/02/04 22:52:53

    居る居る!あとは買い物カゴ泥棒も。日本人がやらかしたって思いたくないよ…。

    • 4
    • 21/02/04 22:52:58

    だいたいやってるのジジババじゃない?返しにいくのが大変なのか知らないけど。

    • 7
    • 21/02/04 22:53:07

    >>8邪魔にならないとこなんてない

    • 18
    • 21/02/04 22:53:27

    >>8
    いたよ、こういうやつが放置するんだな

    • 17
    • 21/02/04 22:54:08

    モラルないやつ大嫌い

    • 15
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 21/02/04 22:54:14

    >>8信じられない。無駄な仕事増やすな

    • 20
    • 21/02/04 22:54:19

    良いんだよ店員さんが片付けてくれるから
    それも仕事のうちだしね

    • 4
    • 21/02/04 22:54:26

    えっ見ないけどなー
    どこの地域?

    • 1
    • 21/02/04 22:54:55

    私は無理だな。どうしてもこれは無理。

    • 5
    • 21/02/04 22:55:01

    こんな日常茶飯事のことをわざわざ写真まで撮って…
    どんだけここに執着してんの?トピに上げれるようなことないかいつも気張ってんの?キモいんだけど

    • 3
    • 21/02/04 22:55:19

    >>17 風で動いて車にぶつかる!

    • 9
    • 21/02/04 22:55:20

    >>16無駄な仕事かどうかはあなたが決めることではない

    • 4
    • 21/02/04 22:55:24

    マナーもモラルもない
    元に戻すのが当たり前

    • 10
    • 21/02/04 22:55:54

    コメントありがとうございます。
    絶対戻すよね!?
    今日はうちの地域風が強くてさ、カートが動いて停まってる車にぶつかったりしたら大変だから私戻したんだけど、ありえないなーと思って。

    • 10
    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/04 22:56:03

    自転車置き場はちゃんとあるのに店頭に置いちゃう人、店頭に繋いで待たさせられてるワンコ、放置カート…大体高齢の方々ね。

    • 3
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 21/02/04 22:56:04

    私も出来ない、大人なのに…って思うよ。
    とりあえず買い物するから片付けるけどね。

    • 1
    • 21/02/04 22:56:11

    低学歴な私ですが、きちんとカートは戻します。

    • 1
    • 21/02/04 22:56:38

    >>8
    うわ…。
    お店のカートを出しっぱなしするの自体がマナー悪いし、放置カートが風や地面の傾斜で動き出したりしたら危ないじゃない

    • 8
    • 21/02/04 22:56:53

    よく見るよ
    だからわざわざカート戻す店員雇ってるんでしょ

    • 5
    • 21/02/04 22:56:55

    >>17
    ないわー、駐車したい時にカートがあると凄い嫌。カートが風で動いて車傷付きそうだし、だからって私が片付けるのは腹立つし。

    • 6
    • 31
    • 立花誾千代
    • 21/02/04 22:57:00

    土地柄かな?もちろんカート置き場に戻すし、私の住んでる地域はこんな放置されてるカート見たことないな。車に当たったら嫌だし、邪魔だね。

    • 3
    • 21/02/04 22:57:30

    群馬?

    • 0
    • 21/02/04 22:58:12

    >>17なんの為のカート置き場? 

    • 9
    • 21/02/04 22:58:19

    IKEAでよく見る
    カート戻さない人本当に嫌い

    • 8
    • 21/02/04 22:59:04

    >>32
    群馬だよ!!
    何でわかった?

    • 1
    • 21/02/04 22:59:55

    カート戻し専用の人じゃないでしょ笑

    • 5
    • 37
    • 山田上口太郎丸
    • 21/02/04 23:00:05

    たまにやるよー。私が住んでるとこでは割と普通。やらない人多くてびっくり。カート集める専用の店員もいるよ。

    • 4
    • 21/02/04 23:00:10

    いるよね。ベビー用のカートも見かける。もしかしたら赤ちゃんいて大変なのかも知れないけど、親なのに…って残念な気持ちになるよ。

    • 8
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/04 23:00:59

    桐生市

    • 2
    • 21/02/04 23:01:06

    公園に放置されたカートを見た事ある。
    あれって、家の近くまでカートで来たって事だよね?

    • 3
    • 21/02/04 23:01:07

    >>35凄いね!エーアンドズィーって看板かな?

    • 1
    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/04 23:01:11

    >>35
    A&Zじゃない?

    • 1
    • 21/02/04 23:01:19

    >>37
    どの地域ですか?

    • 2
    • 21/02/04 23:02:07

    >>35
    私も住んでるからだよw

    • 0
    • 21/02/04 23:02:16

    >>29カート戻す店員は、外のカート置き場に溜まったカートを中に戻す役割じゃない? 置き場があるんだから戻そうよ。子供にも同じことさせるの?

    • 15
    • 21/02/04 23:02:36

    ちょ、随分キーワードに繊細な人がいるなw

    • 0
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/04 23:02:54

    たぶんなんらかの障害ある人なんだよ

    • 6
    • 21/02/04 23:03:22

    >>46
    どういう意味?

    • 0
    • 21/02/04 23:03:57

    >>44
    そうなのー?
    ご近所さんだったりして!笑
    カワチだよ!!

    • 1
    • 21/02/04 23:04:48

    >>48
    さっきからキーワードが出るたびに削除され続けてるよw

    • 0
    • 51
    • 立花誾千代
    • 21/02/04 23:04:56

    これは地域柄だね。
    私も一度やったことある。
    理由は忘れたけどむっちゃ急いでてカートを戻す余裕もなかった。

    • 2
    • 52
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/04 23:05:06

    私のところではタイヤ止めの後ろに置いていいってスーパーばかりだよ。ダメな所多いんだね。

    • 3
    • 21/02/04 23:05:23

    天候悪くてカート置き場まで遠いとやっちゃう。2歳児連れてる時とか面倒でごめんなさいっ!って。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ