登校中の食べ歩き、アリ?

  • なんでも
    • 193
    • 豊臣秀吉
      21/02/04 09:52:52

    うちの子の学校もそうだし、他の近くの学校のどこもなんだけど、登下校中に水筒以外の飲食は禁止だし、食べ物を学校に持って行くのも禁止。うちの地域だけなのかな?

    前に「朝ごはんを持たせて教室で授業が始まる前に食べさせたい」って保護者から要望があったらしいんだけど、「それを許すと、朝ごはんだから菓子パンはいいのか、野菜ジュースはいいのか…などいろいろ線引きが難しくなってしまうので対応できません。」ってプリントが来た。主さんのとこの学校は校則とかでそういうのない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ