生まれてくる子供に "心春"(こはる)と

  • なんでも
    • 75
    • ザビエル
      21/02/03 21:47:11

    漢字の読みとか、そういうのって弄っちゃいけないことだと思う。
    心を「こ」とか「ここ」って読ませる人は結構いるから~なんて、悪いけど理由にならないと思う。
    そういう名付けした人って、子供が漢字の学習はじめる時になんて説明してるんだろ?
    正しい読み方ではないけど、人名に用いる分には問題なかったから、って納得できるのかな。

    キ○タク夫妻からだっけ?流行り出したの。
    本来そういう読み方・使い方はしないっていうこと平気でやる人だから、教養なくて自己中な人って思われても仕方ない気がするなー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ