ルームミラーに何かぶら下げてる車って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/04 22:16:23

    50代くらいのおばちゃんの車だよね

    • 0
    • 21/02/04 22:14:30

    しーちゃんの車に常にぶら下がってる 笑
    みんなダサくて笑ってるから外しなね 笑

    • 0
    • 21/02/04 21:22:37

    >>26
    毎日ではないけど、見るよ

    • 1
    • 21/02/04 21:19:55

    今時いる?w

    • 0
    • 21/02/04 21:18:54

    イャンクックとタマミツネぶら下げてます
    すみません

    • 0
    • 21/02/04 21:09:15

    粗暴ガラ悪素行悪素行不良
    迷惑行為悪態度を自覚無くズーッとイツまでたっても継続シツコクあちこちで繰り返してやがる自己中心自分勝手なヤツ
    佐??賀?? 586????
    す? ・・・5??
    す? ・・・5??
    す? ・・ ・5??
    す? ・・ ・5?
    ダイハツ?? TANTO?? 黒????
    運転してるコイツ
    スピード出し過ぎ
    ゴミ??足で蹴ってやがったコイツ
    どうやらそこにいない他人の悪口を同類と群れて言ってやがったみたい
    スマートフォン操作しながら発進
    小さい子供乗せてるから注意しろと
    後続車に注意ステッカーはってやがるくせしやがって、
    ゴミ??だの石コロ??だの足で蹴りまくりやがって
    他人の悪口を同類イエスマン悪に
    こそこそひそひそ群れて言いやがって
    スマホいじり発進しやがる傲慢で横柄なコイツ
    こういうヤツが子供の母親?コイツ逆ギレする極?悪?反?社?

    • 0
    • 21/02/03 21:57:18

    >>14
    見るね
    邪魔そうだし何より気持ち悪い

    • 1
    • 21/02/03 21:54:36

    昔アルバ仕様にしてたな…
    黒歴史

    • 0
    • 21/02/03 21:44:58

    >>17
    前にもふもふとスティッチのぬいぐるみは確実にDQN

    • 5
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/03 21:43:11

    マリファナの芳香剤ぶらさげてる車はヤンキー

    • 2
    • 21/02/03 21:29:45

    何か印籠みたいなのぶら下げてるヤンキー居るよね
    田舎あるある

    • 3
    • 21/02/03 21:28:10

    あれは威嚇だと思ってる。
    サイズとヤンキー度は比例してるw

    • 3
    • 21/02/03 21:24:18

    でっかいレイぶら下げてたり、前にもふもふやらぬいぐるみやら並べて確実に視界狭くなってるよね
    当然マナーも悪い

    • 4
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 21:22:50

    つけてる人滅多に見ない。つけてないのに運転マナー悪い人たくさんいるわ。

    • 0
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 21/02/03 21:22:29

    >>11
    カードタイプの芳香剤かな?

    • 0
    • 21/02/03 21:21:35

    最近マスクかけてる人見る!
    邪魔そう

    • 0
    • 21/02/03 20:48:37

    雪国だと今時期、右折左折の時など轍を越えた時に激しく揺れるんだよね。
    物によるけどフロントガラスにカン!カン!ってぶつかる。
    ドライブレコーダーと絡まったり。
    自分の姉なんだけど
    それそこにないとダメか?って思って見てる。なんか危ない気がする

    • 0
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/03 20:48:34

    デカイサイコロとかおらん?

    • 3
    • 21/02/03 20:42:31

    匂いするカード?みたいなのぶら下げてる。

    • 3
    • 21/02/03 20:32:03

    昔、免許取り立ての若い子が付けてたよね!私も付けてた!
    今でもぶら下げてる人いるんだ?

    • 2
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/02/03 20:31:51

    危ないよね
    運転中に気にならないのかな?

    ハンドルにカバーしてる人とか
    軽自動車なのに白ナンバーにしてる人とか
    変わった人が多い

    • 7
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/02/03 20:30:43

    ドリームキャッチャーぶら下げてた!笑
    たしかに運転荒いって言われたことあるわ…もう何年も乗ってないけどね、昔の話だけどさ

    • 0
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/02/03 20:29:26

    ね。邪魔じゃないのかと思うよね。
    ドリームキャッチャー?とかふわふわの何かをぶら下げてる車はマナーが悪くて、お守りをぶら下げてる車は運転下手な人が乗ってるイメージ。

    • 1
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 20:24:36

    昔、元旦那がでっかい白いみのむしみたいなやつぶらさげてて邪魔だったな

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 21/02/03 20:23:32

    交通安全のお守り付けてたw

    • 2
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/02/03 20:22:56

    ママ友がドリームキャッチャーとかタッセルぶら下げてるの見ると、なんだか残念な気持ちになる。

    • 6
    • 3
    • 立花宗茂
    • 21/02/03 20:22:39

    >>2
    犬の●か子供のオムツ

    • 3
    • 21/02/03 20:21:52

    ちょっと違うけど後ろのワイパーに袋ぶら下げてるのは何なの?

    • 1
    • 1
    • 島津義久
    • 21/02/03 20:20:42

    アレ視界に入って気にならないのかな?邪魔だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ