• No.14 北条氏康

    21/02/03 16:37:41

    若い子に嫉妬するおばさんって会ったことないわ。若い頃は可愛がってもらってし、ババアになった今は、若い子が可愛いよ。難しいのは同年代だね。バチバチの人ってやっぱりいる。
    意外に男の嫉妬の方が怖くない?今、職場の若手が昇格決めたけど、頭打ちの50過ぎのオジサンがギスギスしてるんだよねー。女の役職も当てこすられる。職場ではその手のオッサンがめんどくさく感じるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。