恵方巻きじゃなくて手巻き寿司って変じゃない?

匿名

朝倉宗滴

21/02/02 15:03:36

各自手巻き寿司作って方角の方向いて黙って食べるの?普通に手巻き寿司でワイワイ食べるならわざわざ節分に手巻き寿司にしなくても良くない?売ってる恵方巻きはちゃんと厄払いしてあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 朝倉宗滴

    21/02/02 15:10:44

    >>2
    してあるよ!書いてあると思うけど。書いてないのはしてないかもね。ロールケーキやらなんやらもおかしいわ。そもそも恵方巻き自体がおかしいわ。節分は豆まきでしょ!豆まきより恵方巻きがメインってなんなのよ。

  • No.13 朝倉宗滴

    21/02/02 15:16:41

    >>9
    途中から意見変わっちゃったわ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。