子供の習い事の先生 へのコメント(No.3

  • No.1 最上義光

    GpL1/f9nM7

    21/02/02 13:46:19

    露骨な先生だね。
    嫌だなぁ。
    主さんから先生に話しかけてみたときはどうだった?

    もし、お子さんがもう一つの方を気に入ってくれてるなら、辞めちゃってもいいと思うよ。

  • No.3 富士山

    T+KM3lGDtI

    21/02/02 14:26:46

    >>1
    コメントありがとうございます。
    私から話しかけたら真顔でちょっと緊張したような感じで、他のお母さんと話してるような明るい感じではなく固い感じでトーンが全然違うので寂しいです。
    それ以来、挨拶だけこちらからしています。先生からは挨拶先にされる事はないです。
    他のお母さんも先生笑わないしあまり話した事がないという人もちらほらいらっしゃいます。
    なので人による感じです。
    私はにっこり挨拶しますが真顔で返してくれる程度で子供の様子など成長などアドバイスもなにもありません。せっかく通ってるので楽しく先生とコミュニケーションとりながら仲良く続けたいのですが( ; ; )

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。