関東だけど

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/02/01 07:23:33

寒くてくもりで湿度40%予定の時って朝から浴室乾燥機ガッツリで乾かすかベランダに午後まで干してその後に浴室乾燥機で仕上げ乾かしするか悩む。引っ越してきたばかりでエアコンまだ届いてなくてファンヒーターなんだよねー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/01 13:15:17

    >>13
    目の前城東地区だけど雪なんて降ってないし、降ってなかったよ。城東の北の方?

    • 0
    • 21/02/01 12:50:41

    >>10
    ごめーん城東地区だから山なんて見えないわ。

    • 0
    • 21/02/01 09:01:51

    ちゃんとトピの質問に答えてくれた方は、ありがとうございます。
    さて、行かないと

    • 0
    • 21/02/01 08:58:52

    >>8いつも忙しくて時間がない人であれば、他人のことをかまっている時間なんて持ちにくいですよね。ですが、いつも人をバカにする人は、時間を常に持て余していることもしばしば。
    趣味などもなくやることがなく、つい寂しい気持ちになってしまいがち。人にかまってもらいたいと思うようになり、人の揚げ足をとってバカにすることも多いでしょう。

    人をバカにする人は、バカにする人をしっかり選ぶ特徴を持っています。バカにしたくなった時は、「この人ならバカにしても大丈夫だな」と弱い人を見極めようとすることもしばしば。

    • 1
    • 21/02/01 08:57:08

    >>6
    北関東の山の方?

    • 3
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/02/01 08:41:23

    朝から浴室乾燥機かなあ。
    午後からやって夕方乾いてなかったらめんどうだから

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 21/02/01 08:38:23

    >>5
    調べてきたのね。
    調べなきゃ分からないってことか。

    かわいそうに。

    • 1
    • 7
    • 山本勘助
    • 21/02/01 08:38:03

    加湿を兼ねた部屋干しでサーキュレーター当てとく。

    • 0
    • 21/02/01 08:37:55

    >>4
    普通に雨降るみたいに雪降ってるよ。

    • 0
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/02/01 08:36:13

    >>2日本語の文中の切れ目に打つ記号。普通には「、」を使う。てん。

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/02/01 08:35:34

    関東で雪?
    山奥?

    • 4
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/01 07:59:22

    読まなきゃよかった

    • 1
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/02/01 07:57:40

    ねぇ、読点って知ってる?

    • 1
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/02/01 07:50:13

    あっだめだ雪降ってきたよーー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ