旦那が子育てに協力的ではありません。皆さんどうやって旦那に育児参加させてますか?

  • なんでも
    • 103
    • 豊臣秀長
      21/02/01 09:31:43

    みなさんどのように家事、子育て協力させてますか?
    に対しての私の答え。
    うちは、
    「ごめーん、悪いんだけど~~してもらってもいいかな?」ってお願いして、やってくれたら毎回ちゃんと「ありがとう」って伝えてる。

    ママスタ見てると2人の子供だから頼んでやってもらうのは違うって考えの人もいるみたいだけど、だからとはいえ疲れてるのが分かってるのに、「あなたの子供でもあるんだから~~してよ!」ってなるのもどうかと思うんだよね。
    逆にそんな言われ方したら頭くるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ