あなたが見たママスタでの長文は?

  • なんでも
    • 84
    • 中央本線
      21/12/19 14:14:12

    白×ミントのフィガロ
    20/01/21 21:08
    >>118 ほんとほんと!人の大事な物貸して貸してしつこい奴他人のクローゼット開けてカバー全開に広げて勝手に袋から出して勝手に着る奴、ジーンズまで履いてこれ長ーいと言う短足女、とにかく人の物欲しがるクレクレ女!嫁入り道具廊下にザーッと並べて親戚自慢笑祖母までダラダラ何年交際したと思う嬉してわざわざ聞いてくる右手広げて5年〜結婚も五年wお金いっぱいあるはずなのにひとの大事なブランドの服ただで貸して貸してあまりのしつこさに信用してかしたら…無惨、黒のMAISONGRAZEのカーディガンは型崩れボタンは糸グラグラにされすり替え糸に左腕には針で突いたあと臭い匂いに、返しに持ってきた時も丸めてぐちゃぐちゃ絶句したし呪った!クリーニング代もよこさない非常識さ呆れた。水着も貸してたのを中々返さずそいつのブス姉からもらうつもりしてたと聞いて怒りが収まらなかった。でもそれから五年神様ちゃんとそいつの悪事見てた!そいつ結婚からわずか五年後にどっろどっろ悲惨な離婚で跋1になったと聞き大大大爆笑した!お金あっても人間性も底無しの不屑だったので子宮筋腫にもなってざまあみろだね。紗里さんの方が色んな意味でしっかりしてる笑育児頑張ってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ