あなたが見たママスタでの長文は?

  • なんでも
    • 83
    • 中央本線
      21/12/19 07:36:22

    アンチにさくらさん本人認定されがちな人
    21/12/18 17:18
    >>38503

    >>38503

    今日もコミカルの母必死やーん笑笑

    >あなたが勝手に解釈して、否定的だと決めつけているだけですよね。
    コミカルの母もなんでも勝手に悪く解釈してさくらさんを悪い母みたいに書いてるよ?人には色んな考えや事情があってそれに基づいて行動してるのは同じなのに。自分がされたら怒るんだあ。ふうん。

    >あなたが批判的だと感じたとしても、こちらにはそのつもりがないのに単語のチョイスにまで文句ですか。

    私だってあなたのこと色々書いてるけど、そんなつもりはないのよぉ?あなたのためを思って。だって、母親があなたみたいな人じゃ、コミカルがかわいそうで…泣

    >仮に、他者のブログを見て私が批判的な意見を持ったとして、何かあなたに迷惑をかけますか?

    アンチは批判じゃなく悪口を書いてるよ。さくらさんが批判を受けるようなことしてると思えないし、百歩譲って、子育て初心者で要領の悪さがあったとして。子供の容姿やマナー(そもそも1歳児にマナーて笑 本当に子供居る!?)発達具合にまで言及する必要あるかしら。

    >変だ、ヤバい、性格悪いなど、あなたがしている人格否定は立派な誹謗中傷に該当しますが、個人が批判的な意見を持つのは自由ですよ。

    自分がしてることをやり返されたらこれ笑?なら聞くけど、私(や匿名さん)はいったい、誰の誹謗中傷をして誰の名誉を毀損してるのかしら?コミカルの母で皆さんあなたのことを誰だか認識できるほど有名な方なのかしら。あなたの行動は間違いなく卑劣だと思ってるし、文句があるなら訴えたら?あなたがさくらさんに対して書き込んだ内容から検証されるよ笑笑 あなたの小学生の屁理屈みたいな言い訳は通用しないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ