あなたが見たママスタでの長文は?

  • なんでも
    • 81
    • 日暮里・舎人ライナー
      21/12/17 17:56:07

    アンチに本人認定されがちな人
    21/12/17 16:41
    >>38361
    >見る人が不快な感じを受ける食べている物が丸見えの口の中とか考慮すべき所は必要では。

    私はここにアンチが書いていることが不快でたまりません。アンチ以外の人が目にすることも考慮して書き込んでくれませんかね?

    >ブログは見る見ない個人の自由ですが、載せる人は金銭が発生する以上、誹謗中傷を語る以前に載せる権利、載せた責任は有ると思います。

    ではその理屈で損害賠償請求したらいかがですか?こんなくだらない言い分で引き受けてくれる弁護士が居たらいいですね。その上で、「さくらさんが子供の食事風景をノーカットでネットにアップしたことが不快な気持ちにさせた」ことが認められたらさくらさんは責任を取って賠償金を支払われると思いますよ。なお、誹謗中傷したことは不利になることがあっても帳消しになることは絶対にありませんよ。間違いなく反訴されて明らかな違法行為である誹謗中傷であなたが負けると思いまーす!イェイ!

    >権利と責任は常にイコールだと考えます。
    以上、個人的な意見でした。

    誹謗中傷するのも権利だとすれば、責任もイコールですよね?しっかり罰を受けてね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ